静之窟からスタートして、
小豆原埋没林〜浮布池の山コース🏞

あいにくのお天気ではありましたが、 
 ずっと逢いたかった、出雲魂仲間さんの
島根旅のひと時に、ご一緒させてもらえて
幸せ過ぎる時間でした💖


静之窟には、横からご案内
その人の持つ波動の違い、
合わせているチャンネルによって
ここの海岸で感じるものは様々で、

実は誰にでも
お勧めできる場所では
無かったりするのですが…😅



私が子供の頃にほんの数回だけ、
この海を訪れた時は

「閉じて、秘められている場所」

という印象がありました。



数年前から、
ビーチコーミング&ゴミ拾いで
頻繁に足を運ぶようになり
塩爺や裕子さんと一緒に、
塩づくりをするようになってからやっと

「閉ざされていたものが開いた」
「この地が受入れてくれた」

そんなエネルギーを
徐々に感じられるようになってきたので

魂の御縁に導かれ
(決してアクセスし易い場所ではないにも関わらず)
ここまで足を運んで下さる人たち

この前来て下さったいまひろさん
今回のseseragi-damaさんご夫婦が、

ここで優しく清らかなエネルギーを
受けとって下さったことが
私はとても嬉しいのです😌✨






穏やかに、
優しく語りかけるような、

母が赤子にうたう
子守唄のような
seseragi-damaさんの祝詞

幼い頃から
いろんな人の祝詞を聴いてきて
こんなにも心震える『音』は
はじめてでした

それは今も
胸の内に響き続けています😌🎶



私のブログなら顔出しOKと
言っていただけましたのでニコニコ飛び出すハート
記念撮影💕



その後、埋没林公園に

もう何度も足を運んでいる
私の大好きな場所です🥰

今回は、
公園スタッフである友に
直接ガイドをしてもらえて
すごく良かったです✨

ここの価値に氣付き、
保存して下さった方たちの労力に
感謝の思いが溢れますし、
埋れ木さんたちの魅力を
更に感じられるようになりました😌🌲✨

seseragi-damaさんたちにも
喜んでもらえて嬉しいです飛び出すハート
(推し樹木話で盛り上がる2人が微笑ましかった(笑))



浮布池では、雨脚が強くて
そんなに長く居られなかったですが
白鷺さん夫婦の素敵な歓迎を受け、
西の原を少しだけドライブして
その後、出雲に戻りました🚙

お別れはやっぱり
ちょっと寂しかったけど…

きっとまたいつか
逢えると信じています😌





私のハートのど真ん中を射貫く
素敵なお土産も
たくさんいただきました💘
なんだろう?ワクワクおねがい



わぁ〜💖
左上 岩手県久慈産
琥珀(手研磨)

左下 千葉県銚子産
ジェット(seseragi-damaさん採集)

右 長野県長和町
遺跡出土黒曜石

これは貴重なコレクションです✨



田無神社さんとも
よく御縁が繋がりますね🐉✨



「自分が身につけるのは『青』だなぁ」と
もう何年も探してきて、
でもピッタリの子には出会えず... だった
糸魚川の青い翡翠

塩焚き小屋で
この手づくりブレスを
プレゼントしてもらった時、
「なぜ分かるんですか!?」
ってなった(笑)

鳥肌とともに思わず涙が... 




運命の出逢いを届けてくださって
ありがとうございます🙏✨



ここからはちょっと
濃い目のスピ話になるんですけど

限定記事には書きました
去年あたりからずっと、
井戸神さま関係の御縁で
あんなことこんなことがあってから
入浴時間が異常に長かったんです。

いつも家族の中では
私が最後に入浴するので
そんなに支障は無いのですが、

毎晩、お湯に浸かると

「帰ってきたー!生き返る〜😭✨」

という感じで(笑)
そこから2時間くらいは
浴槽を出られなくなってました😅💦

それが不思議と、
この青翡翠さんが来た日から
「水」への強い欲求が治まってきて、
今は正常な状態に戻ってます😌

おそらくですが、

それまでは直に受けてきた
井戸神さまのエネルギーを
青翡翠が代わりに引受けることで
負担を軽くしてくれている
のではないかな?と

なので、

seseragi-damaさんブログの
この言葉が、
とても興味深かったです🤭




水の精霊さん集会所だね(笑)





seseragi-damaさんの
島根旅レポはこちらから指差し今も続いてます

行ってきました!『島根』旅♪ (1) 〜出雲 到着 編 〜







ありがとうございます🍑💓






それでは
おやすみなさい🌌