嗚呼。。。ようやく。。。

     ⛩『 出雲 』の神々様に、

     呼んでいただけました。。。🐉

 

     感無量ですwww (T ^ T)。

 

 

     おそらくね、東北に落ち延びた系の、

     『出雲龍族』だったであろう自分の過去世。。。

     ゆえの。。。ちょっと複雑な ”魂事情” ? に、

     長らく囚われていたのでね(^^;;

 

     『出雲』に里帰りするには、神々様からの

     『そろそろ帰って来てもいいんじゃない? 』メッセージ?

     がいただけなければね(笑)、決心をつけられなかったから。。。

 

     そして何より、一番の決め手はね❗️

      ”出雲魂” に満ち溢れてる、

     ”アメ魂友” の ” 桃さん” が❣️

 

     待っててくれてるってこと 照れラブラブ 👇

 

 

     ようやく、会いにいけると思うとね〜

     もうドキドキドキドキラブラブ

 

     あ、もちろん今回も、夫君同伴。

     旅は、いつも二人一緒 😁。

 

 

 

     ということで!

 

     素敵な奇跡いっぱいの❣️、

    ” 出雲旅 紀行 ” スタート❗️

 

 

 

     ⛩〜⛩〜⛩〜⛩〜⛩

 

 

     まずは、出発前に氏神様にご挨拶。(am 4:30)

     

 

 

          羽田空港 出発(am 7:05)

            

      

                ⇩

                ⇩

 

     出雲縁結び空港 到着 (am 8:30)

     

 

     ☔️が降り出してるwww( ;∀;)

 

     でもね、この後、この日が雨だったからこその!!

     素敵な出会いが叶うことに♡

     

 

     さて♡、とうとう、

   『出雲』の地に降り立ちましたー∩^ω^∩

 

 

 

     桃さんとの待ち合わせ時間は、午後1時なので、

     午前中の予定はというと。。。😁

 

 

     念願の ”島根ビーチコ”〜ヽ(*^ω^*)ノ❣️

 

     ターゲットは、桃さんのビーチコの原点の地でもあるという

     『 O 海岸 』ビックリマーク

 

 

     途中、道の駅でお昼用のお弁当を調達して、

     海岸到着は、am 10:40頃

 

     

     

     さあ〜、ここから正味 1時間 の短時決戦ビックリマーク

     ワクワク〜ラブ

 

        

 

     もうね〜、なんて魅惑的な海岸なんでしょう〜ラブ

     こりゃ、たまらんわ〜飛び出すハート

 

     小雨降る中、無我夢中で漁りまくった成果、

     ご覧あれー(笑)👇

 

     

 

     うっすらだけど念願の、"ラベンダー" & "薄桃さん"、GETラブラブ 

               そして、桃さんいわく、この海岸ではレアという、水晶もGET音譜

     そして、握り石サイズの勾玉🌀模様が可愛い、貝化石も音譜🐚

 

     海神様からの太っ腹な(笑)授かり物に、

        感謝感激でございました〜照れ

 

 

     

     さあ、次回はいよいよ、桃さんに会いにラブラブ

     待ち合わせ場所へ向かいます〜🚗ラブラブ