最近のももじ家では、少し温い日があると
部屋にカメムシさんが出現されるので、
その度、娘たちに助けを求められます😂

カメ(虫)ちゃんは
話しかけて手を近づけると
指先に乗ってくれるので、

そのまま外の枝などに移す技を
できれば娘たちも覚えてほしいな~😅
(外は寒いから早く隠れるんだよ~と、声がけも忘れずにね)

そういえば私の祖父は、
カメムシの事を
「ヒメさん、ヒメさん」と呼びかけていたなぁ
…全員女子なのか?(そう呼ぶと臭くならんらしい)







今夜は自分の中で
勝手にシンクロ祭りなので(それはいつもかw)

興味のある方だけ
覗いてみてね〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫










おぉ〜✨志賀町の高瀬宮!氣になってた場所😳












これってホーミーみたい🐂時々こんな音出るんよー♪






歌で骨折した足に語りかける
あの、アボリジニーたちのことを
思い出したよ


ヒッタイトは「泰」さんだっけ?
「ハットゥシャ」の響きにも
なにか反応があるのよねー🤔

人を殺める鉄の時代の前にあったのは
どんな鉄だったのかしら?宇宙との交信?音か?






昔何故か、大阪で出逢った

隕鉄さんに運命を感じながら

連れ帰らなかった事を

実は今も少し後悔していて🥲


憧れの「ウィドマンシュテッテン構造」が

出てきたことに、

今日一番にテンション上がりました(笑)



そして、トルコと言えば📖





先日の三輪さんのお水に続き




本日はなんと、

貴重な箱根と屋久島のお水を

いただきました🙏✨柚子茶も嬉しいよ〜💖

各地のお水が集まってくる神秘✨

これは💓やはり…いずれ
最上川ミッション に繋がるのでしょうか?






今日も一日お疲れさまでした🍵

それでは
おやすみなさーい🍑💕