こんばんは。。

関西のホテル宿泊で飲みましょう

妖会第21弾ヽ(`▽´)/続き。。


アフタヌーンタイムからカクテルタイムとエグゼクティブラウンジでゆっくり飲み予想どおり充実のおつまみでお腹いっぱい(●^o^●)



軽くおつまみを持ってきたので部屋飲みします。。
まだ20:00ぐらいですがすっかり神戸らしい夜景です。。13階の部屋からの眺め。。

ここのホテルは14階建て。。

神戸メリケンパークオリエンタルホテルは、2階に客船が入出港するターミナルを併設する、大変珍しいホテルです。

世界を巡るクルーズ客船「飛鳥II」や、世界初の洋上マンションと呼ばれる「ザ・ワールド」など・・・普段の生活では目にする事はできない豪華客船が入港する時もあり!



ポートタワーが左にチラ見ヽ(`▽´)/


ラウンジで飲んで上の部屋でそのままぐーたらできるのがホテル飲みの大好きなところ。。

ここでスパがあるホテルなら尚いいねんけど部屋のお風呂でゆっくりつかるのもまたグーッ。。

ルームウェアはセパレートタイプで動きやすい。。

酔っ払いなのでわけわからん写真撮ってます。。
金庫。。
引き出しには煎茶、紅茶、珈琲。。

これらを部屋で飲むタイミングがない私達です。。
朝食の時、レストランで2人共最後によく飲むけどそれ以外はお酒ラバーヽ(`▽´)/
何故かポットの写真まで撮ってます。。
アルコール脳に何故という言葉は通じません!
٩(๑´0`๑)۶

今回の部屋飲み用おつまみ軍団。。
しお枝豆って文字だけで飲める。。

お水はお部屋についてました。。と思う。。
ちゃう!イオンで一応購入したんやった。。

ラウンジはワインばかり飲むと思ったので部屋飲みは黒霧。。

キューちゃんの太る根源の一貫ポテチ。。
今回ラウンジは19:30までと早かったのでおなかすいたーときの為に来る前に北陸金沢もりもり寿しを食べたOPA2のネネチキンでテイクアウト。。

今調べてわかったんやけどこのネネチキンって韓国でも有名なのね。。

知ってたらチキンも買ったのに(ToT)
普通の韓国料理屋さんと思ってたわ。。


なのでチキンが名物なのにキンパとナムルしか購入してない。。


◉ナムル盛り合わせ 736円
◉ネネキンパ 844円
◉容器代 10円   合計1,590円


あっさりしてて美味しかったです。。

このお店のスタッフさん丁寧な接客やったわ〜(^o^)今度はチキン食べに行ってみよ。。

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止


danger danger danger


途中から記憶なし。。
酔い寝落ちヽ(`▽´)/

この日も天気が抜群に良かった。。


がどっぷり二日酔いですが朝食はしっかり食べます!



=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓





食べ歩きランキング