こんばんは。。


関西のホテル宿泊で飲みましょう

妖会第21弾ヽ(`▽´)/続き。。


今回神戸メリケンパークオリエンタルホテルが2021年にエグゼクティブラウンジを開設したのできてみした。。

2023にお部屋も一部改装したみたい。。

エグゼクティブラウンジは
ロビーとは同じく開放感溢れる明るいクラブラウンジ\(^o^)/

エグゼクティブラウンジ 営業時間

Breakfast ブレックファスト 7:30~11:00 (10:30最終入店)
Afternoon アフタヌーン15:00~17:00 (16:30最終入店)
Evening イブニング 17:30~19:30 (19:00 最終入店)
Night ナイト 20:00~22:00(21:30最終入店)



イケてる人達が読む雑誌がテーブルに。。
プラダ、BRUTUS。。


ミーツ懐かしい!昔はよく買ってたわ♫

神戸の情報がたくさん載っているので観光客の方にもいいですね。。



手前はテーブル席。。
広々としてテーブル間もゆったりしてます!


◉アフタヌーンティー

キッシュ、ブルスケッタ、サーモンとアボカドのマリトッツオなどのセイボリーの他、
神戸ハイカレーなどのお食事メニュー、スイーツ、スナックなどがありました。。

時間:15:00~17:00 (16:30 最終入店)


・ドライフルーツやナッツ

・ソフトドリンク
・tearth(ティーアースの紅茶)
・グラスも冷えてます
・ジンジャエール、炭酸水

私達のお目当て❤︎
こちらはアフタヌーンティータイムからアルコール飲めます\(^o^)/さいくぅー。。 
ワインだけですが、、
赤、白、スパークリング。。

というか、、ホテルのロビーラウンジのウェルカムドリンクからアルコール飲めるから飲兵衛にはたまらんホテル。。(灘の日本酒もアリ)

・マシュマロ
・プレッツェル
・ハリボー
・キッシュ


・ドーナツ
・シュークリーム
・ケーキ
・マンゴープリン
・ピクルス
・サンドウィッチ

アフタヌーンタイムで甘いものばかりじゃなくて軽食のサンドウィッチあるのは嬉しい。。

ベーコンがぶっ刺さっとるでヽ(`▽´)/
いいね!
お尻ナシナシな私としてはこの白いソファに座ろうとしましたが折角神戸の海を眺められる窓際に座らな損損(●^o^●)

対岸はMOSAIC!
船が行き交うところを眺めながら昼から飲むワインはさいくぅー(•ө•)♡

ぶっ指しベーコンパンとピクルスでザブスタート!!

キューちゃんが珍しいシャンペンという飲み物を持ってきた。。
初めてみたけどレトロな瓶が可愛い(•ө•)♡

調べたら創業50年以上の神戸の老舗お好み焼き屋さんのサイダーらしい。。

抹茶大好きキューちゃんは甘い物も好きです。。
おかわりSparkling(●^o^●)

だんだん陽が落ちて夕暮れに。。


ハリボーは怖くて食べられません。。
歯が取れそうな気持ちになる(¯―¯٥)

おかわりパンでワイン飲む。。
パンで飲むとお腹膨れるわ〜(^O^)
奥にかなり年配の御夫婦がおられたんだけど超絶、品が良さそうなお二人。。
所作が綺麗なお二人!こんな風に歳を重ねられたら素敵だなぁ(•ө•)♡


品ってあちきにはかけらもね〜のでうっとりです。。多分、ママんのお腹の中に忘れたんやわ!!

ボケてしまったが懐かしいUCC缶!

飲むんだったらUCCいつでもどこでも♪

いったんお部屋に戻りカクテルタイムにまた来ます(^o^)


=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング

神戸メリケンパークオリエンタルホテルホテル / みなと元町駅ハーバーランド駅西元町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8