こんばんは。。
エグゼクティブラウンジはアフタヌーンティータイムから一旦閉まります。。

カクテルタイムは17:30からスタート。。


アフタヌーンティーはこちら(^o^)


エグゼクティブラウンジ 営業時間

Breakfast ブレックファスト 7:30~11:00 (10:30最終入店)
Afternoon アフタヌーン15:00~17:00 (16:30最終入店)
Evening イブニング 17:30~19:30 (19:00 最終入店)
Night ナイト 20:00~22:00(21:30最終入店)


私達が訪問した去年10月末はナイトタイムはやってませんでした(ToT)
なので19:30までのイブニングタイムまで。。

全面ガラス張りの窓からはハーバーランドの夜景が見えます(•ө•)♡

この時は空いてましてこの観覧車前の特等席に座れましたヽ(`▽´)/


アフタヌーンとは違いおつまみも種類が増えました!

・スモークサーモン
・生ハム
・スティックサラダ


・太刀魚の南蛮漬け
・おやっさんの胡麻豆腐
・ハムロックテリーヌ

・よだれ鶏
・甲イカのピリパリ和え
・チーズ
・海老のカダイフ揚げ

・揚餃子

・ポテトグラタン
・バケット

・トルティーヤ

お酒もカクテルや焼酎、日本酒などが追加されてました(●^o^●)

神戸の夜景は素敵すぎる。。
どうせならイケメンと見たい。。
もう何年も言い続けているので無理なことはわかってるけど毎回言う。。

ラウンジ人も少なくて快適(•ө•)♡
この頃は空いてたけど今(5月)は観光客で多そう(¯―¯٥)

今回事前に調べて来てましてディナーは予約してません。。
アフタヌーンティーのサンドウィッチやこのフードで十分お腹いっぱいになると思ったから。。

充実のラインナップです。。


ワインばかり飲んでいたので焼酎に切り替えました。。


モザイクの観覧車の色がくるくる変わって海に反射して綺麗(•ө•)♡
幸せタイム。。

よだれ鶏と甲イカのピリ辛が美味しくてリピ。。
生ハムバケットにブルーチーズもアテになる!

好きな海老はジャンク感ありでこれまたお酒に合いました(●^o^●)

ポテトグラタンを食べる頃にはお腹いっぱいになった。。
手を怪我して包帯を巻いてたのですがスタッフさんがお酒を入れる手伝いをしてくださったりマメにお皿を引いてくれたりと流石ホテルのホスピタリティ(•ө•)♡

気づかいありがとうございます(•ө•)♡


また行きたい夜景もフードも雰囲気も素敵なラウンジでした(●^o^●)


 ホテルはこちら↓

 



=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング

神戸メリケンパークオリエンタルホテルホテル / みなと元町駅ハーバーランド駅西元町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8