腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

先ほどブログに書いたスタバ×スヌーピーコラボの番外編(?)

横町ももこ『スタバ×スヌーピーコラボ第二弾!再び格闘の朝』腸活もできるNo.1葉酸サプリクーポンコード【momochadayo0922】で通常7980円→ 2980円に mamaru(ママル)公式サイト / 史…リンクameblo.jp


ネット販売限定アイテムは2回とも朝からスマホとの格闘劇が繰り広げられましたが

今週から、店舗限定販売アイテムも登場ラブキラキラ

 

スヌーピーデザインのスタバカード2種類と

リユーザブルカップ1種類イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

スタバカードはネット限定バージョンをゲットできなかったので

店舗でも限定のが登場したという事で今度こそ!と地元のスタバへ音符音符音符

 

発売2日目に余裕でゲットできましたチョキルンルン

 


私はもちろんピンクで、白は陽太君にプレゼントプレゼントラブラブ

 

 

そして、おしりん(尻無浜冴美ちゃん)のブログを見て知ったんだけど、

リユーザブルカップは都内とかだと売り切れ続出らしく、入手困難ということでしたびっくり


しかしこちらも、私の地元のスタバでは在庫に余裕があったようで

難なくゲットチョキハート

 



私と陽太君の分はもちろん確保キラキラ

せっかくなのでおしりんのも確保しておきましたウインクラブラブ

 

スタバ限定アイテムは地方だと都心に比べて競争率低いから手に入りやすくて

とくにうちの地元はそういう点では有利です爆  笑星(笑)

 

リユーザブルカップは初めて買ったけど、

軽くて使いやすそうなのでこれからはスタバに行ったときたくさん使いたい音符

 

 

ちなみに、おしりんも、今朝のネット限定の第二弾に参戦して無事にお目当てアイテムゲットできたみたい爆  笑ラブラブ


前日からラインで情報交換していて、今朝もラインで報告し合ってた爆  笑爆  笑爆  笑

 

お揃いもあるから嬉しい~ピンクハート

 

使うの楽しみだな音符音符音符

 

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩