6時から始まった

スタバ✖️スヌーピーコラボ第二弾!






第一弾でGETできなかったから、第二弾はGETしたいなって狙ってたんですよチュー








6時発売スタートだったけど、5時に目覚めた笑






iPhone握りしめて早めにスタンバイ






まだかまだかとソワソワ


ずっと右上の更新マーク押してた笑い泣き






6時の瞬間、インしたら

5500人待ち!!!




スヌーピー人気凄すぎるよぉぉぉ








30分くらい待ってたら






あれよあれよと順番が近づいておねがい









上の3つに+スタッキングマグのグレーも最後に追加してしまったラブ







迷って後から買えないで後悔するより、買っちゃえーって笑い泣き








この時、ちょうど仲良し横町ももこちゃんとも

「無事買えた?」


ってお互い連絡取り合ってたよ笑い泣きドキドキ






スタバ✖️スヌーピーコラボ

4つGET〜ビックリマークビックリマークビックリマーク








第一弾で買えなかったから、より嬉しさが込み上げるラブラブ





9時に見たらほとんど売り切れてましたあせる


白のタンブラーだけ少しあったので、迷ってる方は急いだほうがいいかもおーっ!ひらめき電球







届くのが楽しみだゲラゲラアップ