今日から店頭で発売


スタバ✖️スヌーピーコラボラブ








9/28オンラインでコラボ商品、発売だったけど買えなくてしょんぼり





妹に買えなかったって連絡してたら





「今日から店頭で発売らしいよ」


って教えてくれたひらめき電球









だがしかし!






店頭に行けたのは19時過ぎ、、、










グッズ全て完売!!!




さすがスタバさん



オンラインでも即完だったもんね無気力











でもね





カードはあったラブ





やったー!


2,000円入金すれば買えるとのこと





しかも2千円は、スタバの飲み物などで使うことができるから


カードは実質無料!?





各、1点ずつ購入可能とのことで


ピンクと白どっちも買っちゃいましたにやりラブラブ







普段からスタバ、よく飲むからチャージした分はしっかり使って


カードは記念に取っておこうラブアップ




どっちもかわいいけど、ピンク派かな〜?音譜




妹は白の方がかわいいって言ってたチュー




今日から発売なので、店舗によってはコラボ商品まだあると思いますよ♪





明日も他の店舗で、グッズ探してきます泣き笑いドキドキ