イベントバナー

 


ちょっと気が早いかもしれないんですが

皆様にご報告があります!



陽太くんと出会って2年…



ついに、

新しい命を授かりましたにっこりキラキラキラキラキラキラ




現在は、やっと4ヶ月入ったところで、

まだ安定期前なので油断はできませんが、

ブログでもリアルタイムでマタニティライフを赤裸々に書いていこうと思いまして

早めのご報告をさせていただきましたニコニコ



よたもも、パパとママになります!!キラキラ



奇跡的な出会いからいきマリbabyを授かることができましたおねがいラブラブ





そして、インスタをご覧になっている方は、

あれ!?って思われてるかもしれないので

こちらでも改めてもう一つご報告をしなければいけません…



4月から陽太くんと私の地元の青森県八戸市に引っ越して生活をしていましたが


少し前から陽太くんは東京でピラティスのお仕事をするために東京(横浜)での生活を始め、

私とは離れて生活をしています新幹線



私は地元に残り、実家の両親にサポートしてもらいながら出産することにしましたにっこりキラキラ


少し長めの里帰り出産という感じですかねニコニコ



不安やさみしさももちろんありますが、

赤ちゃんが産まれてから、家族一緒に幸せに暮らせるようにと

私たちの両親も交えて話し合って前向きに決めたことですキラキラ



陽太くんには、今は東京でお仕事を頑張ってもらって、

家族をしっかり支えるパパになって私と赤ちゃんを迎えに来てもらえるように信じて応援しています炎炎



急な展開となりましたが、

それでもこの決断を尊重してくれた両親には本当に感謝しかありませんおねがい



とにかく今は私がしっかり元気な赤ちゃんを産めることを一番に考えて

私もちゃんとママになる準備をしようと思いますニコニコキラキラキラキラ


 

妊娠してからのことも、これからブログで書いていこうと思うので

ぜひ見守っていただければ嬉しいですおねがいラブラブ



 

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩