腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 


 

今朝は前回格闘した

スタバ×PEANUTSコラボの第二弾の発売日!!

横町ももこ『ついにやってくれた!』人気No.1の妊娠線予防クリームクーポンコード【momokomitera】で通常5980円→1980円にmitera organics公式サイト / 史…リンクameblo.jp


 

第二弾のお目当ては陽太くんと私で色違いのマグカップと、

第一弾でGETしたピンクのタンブラーの色違いで、

陽太くん用のグレータンブラー、

そしてベビちゃん用に使いたいミニタンブラーと

ミッション多めダッシュダッシュダッシュ

 

 

前回2時間近く格闘したので

横町ももこ『達成感に満たされた朝』人気No.1の妊娠線予防クリームクーポンコード【momokomitera】で通常5980円→1980円にmitera organics公式サイト / 史…リンクameblo.jp

 


 今回も気合い充分に早起きしてスタンバイしましたダッシュダッシュダッシュ




販売開始の30分前のAM5:30から起きてスマホを開いてスタンバイしてたんですが

販売開始時間になるといきなり順番待ちの画面へ

ガーンガーンガーン

 




1万人以上…恐るべしガーンガーンガーン

 


前回2時間粘って購入できたので

今回も諦めずに粘って

前回よりスムーズに購入できました爆笑!!!

 



 

ミッションクリア!!!

 




 

ステンレスミニボトルは

赤ちゃんのミルク用のお湯を入れておくのにちょうどいいみたいミルク

(姉が息子用に同じタイプのを使っていて、保温力やサイズがちょうど良さそうだったのでニコニコ)

 

 

マグカップとタンブラーは私用と陽太くん用で、色もお互い好みの色だから

一緒に使うのが楽しみ音符音符音符

 

 

家族みんな分コンプリートできて嬉しい〜ラブラブ

 

 

さっきもう一度サイト見たらほとんど売り切れになってたから

早起きして格闘して正解でしたキラキラ

 

 

クマすごいけど…ガーン

お仕事終わったら早く帰ってお昼寝しようっと大あくび

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩