新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

一昨日、スタバ様のインスタで気になってたこの予告・・・




陽太君にその日に即効シェアしたら

「明日わかるの?わかったら教えて(←自分で調べる気ないんかい!笑)

って、電話してる時も何回も言ってくるし、なんだかんだすごくそわそわしてました爆  笑

 

 

そしてさっそく昨日情報解禁しましたね!!



スヌーピー兄さん、スタバ様と夢のコラボ!!!

 


最強すぎるラブ!!!

 

 

こりゃ~買いですね!!!


 

もう狙い目は決めましたグラサンキラキラ

 

 

ネット限定ってことで

発売日当日はスマホ構えて待ちます・・・

 

 

すぐ完売しそうで怖いアセアセアセアセ

 

 

スヌーピーコラボと言えば

今年もジェラピケちゃんのコラボがかわいすぎるラブラブラブ

 

お腹が大きいから、

ワンピースタイプのパジャマはめちゃくちゃ欲しい!

 

 

 

あと、もこもこスリッパもほしぃぃぃピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

青森で寒い冬の妊婦さんやることになるから

家にこもるこの冬に、妊婦さんでも着れる部屋着はかなり注目してますおねがいキラキラ

 

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩