新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

前回のブログの続きにはなりますが、

 

どちらの性別か・・・

 

時が経てばたつほど、予想困難になっちゃってますアセアセアセアセ

 

 

妊娠発覚したころ、なんなら妊娠する前から

私の知り合いはほぼみんなが

「ももちゃんの子供は女の子な気がする~ラブラブ

って言っていて、

私自身も、ず~っと女の子が欲しいって思ってきましたおねがいラブラブ

 

自分自身、小さいころからお母さんにたくさん可愛いお洋服を着せてもらって

自分の娘にもたくさんオシャレさせてあげたりメイクを教えてあげたりしたいなーってずっと思ってたのでふんわりリボン

 

そして、友達や姉妹みたいに一緒にお出かけしたりできるのも女同士ならではなのかなって思ってますラブラブ

私も三姉妹だし、女系家族の中で育ったので自然と女の子が欲しいって思うようになりましたふんわりリボン

自分にもし赤ちゃんが出来たらつけたい名前も、昔から女の子の名前ばっかり考えてたし笑い泣き

 

 

でもねでもね、妊娠してから時間が経てばたつほど、

男の子の予想票が多くなってきてるんですびっくりびっくりびっくり

 

昔から言われている迷信てきなところから

悪阻時期の味覚(甘いのよりしょっぱいのをたべたくなる)、

お腹の出方(前に突き出た感じ)、

私の表情(きつくなってきている!?)など

そういうところで男の子って予想する人が多くなってきてびっくり

 

直接会ってない離れてる友達からも

インスタの写真で私を見て、

私が何も言っていないのに

「性別は男の子?って聞かれることが多くてビックリしてますキョロキョロアセアセ

 

ネットでも味覚や見た目で性別がわかるかどうかの信憑性が本当にあるのか調べたけど

医学的には、ほとんど関係ないみたいでアセアセ

 

でも私の今まで見てきた妊婦さんはほとんど当たってるんだよねーキョロキョロダッシュ

 

そして、今年私の友達で赤ちゃんが産まれるママさん仲間は

男の子の赤ちゃんが多くてキョロキョロ!

 

うちの母も、「今年は男の子が多い気がするからそういう流れがあるのかもニヤリ

と途中から男の子と予想するようになったし

 

旦那さんまで、

「多分男の子だよ!そんな気がしてきた照れ

 

と言い切るくらいにびっくりダッシュダッシュ

 

旦那さんに関しては、なぜそう思うのかと聞いても、

「なんとなく照れとしか答えてくれませんアセアセ(笑)

 

 

女系で育ってきたから男の子の育て方には無縁なので

そこで少し手惑う事があるかもしれませんが

今年の初めに姉が男の子を産んで

女の子とは違うかわいさがあって愛くるしいので

私も男の子を産んだら溺愛しちゃいそうですラブブルーハーツ

 

甥っ子ちゃん、かわいいラブ


 

でもでも、女の子の方が性別判明するのは遅いと世間では言われてるし・・・キョロキョロ!?

 

 

まぁ結局、どちらが産まれてもかわいい我が子に越したことはないですよね爆  笑イエローハート

 

正直、昔から女の子を産むことしか考えてなかったので

男の子の可能性があることも意識し出してからは

どちらか分からなすぎて楽しみがますます大きくなってきましたおねがいピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

とにかく元気に産まれてきてくれたらそれだけでも嬉しい!!

 

この言葉に尽きますねおねがいキラキラ


性別がわかったらすぐにコレ注文するハートのバルーン

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩