新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

もうすぐ妊娠7カ月に突入!

 

一カ月ぶりの7カ月健診が迫ってきているので

一カ月ぶりにそわそわ・・・ダッシュダッシュダッシュ

 

そろそろ性別、わかってもいいんじゃない!?

 

2ヶ月前の健診から、毎回、

今日分かるかもしれない・・・びっくりマーク

って覚悟してドキドキしながら健診に行っていますが

いまだにわからずのままダッシュダッシュ

 横町ももこ『6ヶ月検診!性別は果たして…!?』マタニティライフのリラックスケアこちらからお試し無料    新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があ…リンクameblo.jp



数日前から、おなかの赤ちゃんに

病院に行ったらちゃんとおまた見せるんだよ~ウインク

いい子だからできるよね~ハートって

プレッシャーをかけてます笑い泣きダッシュダッシュ(笑)

 

まあ、お母さんたちの時代は産まれてくるまで分からなかったみたいだし、

早く知らないと何かが起こるって訳じゃないし、

7か月目からは2週間ごとの健診になるので

プレッシャーかけ過ぎもよくないですねアセアセアセアセ

 

 

ただ、旦那さんに健診の直後に直接会う予定なので

直接伝えられるタイミングで知りたくて・・・!

 

直接伝えられるタイミングが長引くと、

反応を直接見たいのに

次会う時までに我慢できなくてラインとか電話で言っちゃうか、

言うのを我慢したところで表情とかでばれちゃいそうだからアセアセアセアセ(笑)

 

もちろん、ジェンダーリビールの準備もしています音符

 

長引けば長引くほど、ジェンダーリビールのアイディアがどんどん浮かんじゃって

色々アイテムを買っちゃうから危険笑い泣きアセアセアセアセ(笑)

 

昨日また色々考えてたらワクワクして眠れなかったアセアセアセアセ(笑)

 

ジェンダーリビール用のアイテムって、

どちらかの性別に分けて販売されている物と

どちらでも使えるセットを販売してるものがあるので

買うタイミングや性別によって慎重に選ばなきゃですねニヤリキラキラ

 

クラッカーはコンパクトでコスパもいいし手軽にサプライズ感が出るし誕生日帽子キラキラ

 

バルーンは割った瞬間の紙吹雪が華やかさが出て最近のジェンダーリビールの王道ですよねハートのバルーンキラキラ

 

このビックリ箱も新鮮でかわいいプレゼントラブラブお楽しみ感が凄く出るルンルン

 

バルーンやガーランドが一式揃ったセットはお得だし

ベイビーシャワーでも使いまわしが出来そうハートのバルーンオーナメント

 

 

 

本日ポイント5倍デー!!

イベントバナー

 

 

イベント好きで、どうしてもこういうのは張りきっちゃうんですが

とにかく無事にベビちゃんが産まれてきてくれたら

その時こそがビックイベントですね爆  笑ルンルン

 

 

で、私たちの性別予想についてはまた次のブログで・・・照れ

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩