ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『パパ、動いてるよ!』マタニティライフのリラックスケアこちらからお試し無料 新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります…リンクameblo.jp


 

先日の6ヶ月検診!!


1ヶ月前はまだ性別がわからなかったから

今回はそろそろわかるでしょう…にっこりと思い、

検診前日に旦那さんへの性別発表のジェンダーリビールを急いで準備して

検診が終わったらリモートで性別発表しようと張り切って用意していました!!



前日に男の子と女の子のそれぞれの候補名をお腹に向かって呼んでみたけど

どちらも反応がイマイチで、

とにかく検診で判明するのを待つしかない照れ

と楽しみにしていましたおねがいルンルン



そしてドキドキな検診当日、

前回も寡黙そうな女性の先生でしたが、

今回はまた別の寡黙そうな女性の先生で、

ちょっと話しづらい感じの方でしたが

勇気を出して、エコーの前に

「性別わかったら教えてください…」とお願いしてみましたおねがい



まず、エコーを見て一番最初に先生が言ったのは

「逆子ちゃんですねー。」ガーン


まじかーガーンガーンガーン

とは思ったけど、まだこれから戻る可能性も十分にあるし、

たまたまこの時逆さになってただけかもって重く考えることはありませんでしたニヤリ



そして、今回は長めにエコーをぐりぐり動かしていましたが


赤ちゃんのはっきりしたパーツもあまりちゃんと見ることができず、、


横向きになってたみたいで、


「性別はまだわかりませんねー。」と…



ガーーーーン絶望絶望絶望



次の検診まであと1ヶ月持ち越しですか〜ダッシュダッシュダッシュ



ベビちゃんったら、恥ずかしがり屋なのかしらニヤリ??


しかたないなぁ〜照れ照れ照れ



エコーの写真いただいたんだけど

よくわからん、、笑い泣きアセアセ




体重なども標準で順調に成長してるみたいなので

性別がどちらかのわくわくドキドキを

来月までもう少し楽しむしかないですね照れルンルン



来月の7ヶ月検診はさすがに性別わかると信じてますが…

皆さんはどれくらいで性別わかりましたかー??

 

 


うさぎのぬいぐるみプレママにうれしいおすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママにオススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩