新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート

 

 

 

昨日の朝ですが・・・

とあるミッションのために早起きしましたダッシュダッシュ

 

 

そう…

 

前回ブログにかいた、

スタバ&スヌーピーコラボグッズ第一弾の発売日だったのです!!

横町ももこ『ついにやってくれた!』人気No.1の妊娠線予防クリームクーポンコード【momokomitera】で通常5980円→1980円にmitera organics公式サイト / 史…リンクameblo.jp


 

支払い係は私なので、

陽太君からはエールだけいただいて

私が購入をがんばることに笑い泣きダッシュダッシュダッシュ

 

 

今朝の朝6時にネット限定販売ということで

前日の夜からそわそわして何度も起きてしまいました・・・ダッシュダッシュ

 

 

ついに6時の販売開始になってスマホとの格闘炎炎炎

 

 

無事買い物カゴにお目当てのグッズを入れて、

途中までは順調に進んだのに、

途中でサーバーダウンしたりメンテナンスに入っちゃったり

うまくアクセスできない状況が1時間以上続き絶望的に・・・ガーンガーンガーン

 





 

スヌーピー様の人気、恐るべし!!ダッシュ

 

 

売切れも出てるし、買い物カゴに入れた商品が生きてるのか

ずっとドキドキひやひやが止まらない時間が続き。。。

 

もう出かける準備もしなきゃ、、と諦めかけたけど

準備しながら粘り強くスマホで引き続き購入ページをタップしまくっていたら・・・

 

2時間経ってやっと画面が切り替わった!!!!!!

 



そして・・・

奇跡の購入完了ラブ!!!

 


うぉぉぉぉー!!!!!

 

 

嬉しすぎて興奮冷めやらず爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

陽太君にもすぐに報告キラキラキラキラ

 

 

ちょうど出勤前に間に合ったし、

めでたしめでたしですチュー星

 

 

今回は私用のピンクのタンブラーと、

ベビちゃんのお出かけ用のホワイトのボトルをゲットできたので

 

あとは来月はじめの第二弾で陽太君のタンブラーを購入するだけ・・・

 

また同じように格闘するのかと思うと恐ろしいですが

粘り強く頑張る・・・炎炎炎

 

 

って、途中、「私こんなにスヌーピー好きなん?って不思議になってきましたが

やっぱり限定って燃えますね~炎炎炎

 

 

本当だったら昨日はすんなり6時に購入できて

二度寝する予定だったんですが

起きたままスマホと2時間向き合い続けたので

昨日はすごーく眠い朝でしたが

達成感が半端なかったです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

午後は・・・眠すぎて死神様のようでしたがネガティブ

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩