新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート




今のお腹にっこり




デカいニコニコニコニコニコニコ


ようやくお腹を見て妊婦さんと認識してもらえるくらいになってきたのかな??


自分ではおデブだなーと思うけど、

赤ちゃんが成長してるとこのお腹が愛おしいですラブラブ


ベビちゃん、上から下までたくさん動きまくってるのがはっきりわかるようになってきました歩く

本当元気で、昨日の書道教室中にいきなりドンって蹴ってくるから書いてる線がブレそうになっちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



妊娠線ができやすい時期と言われてるけど、

朝晩2回、しっかりmiteraのクリームで保湿してるから

なんとか妊娠線の気配もありません照れダッシュダッシュ

 



なんだか今日はすごーーく眠い…zzzzzzzzz

お腹の張りではないと思うんだけど

お腹がなんだか苦しくて微妙な体調ダッシュ


陽太くんにピラティスやってもらう予定だったんだけどやめちゃったアセアセ


眠気で吸い込まれそううずまきうずまきうずまき



なんだこりゃうずまきうずまきうずまき



今日は早めに寝ますzzzzzzzzz


 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩