イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ



過去のブログはこちらにっこりピンクハート



病院での検査で妊娠がわかってすぐ、

我慢できずに何人かの友達に連絡しちゃいましたダッシュ


まず連絡したのは、同じく今年赤ちゃんを出産するお友達のおしりんこと尻無浜冴美ちゃんキラキラ


おしりんのプレママブログラブラブ

見応えたっぷりでいつも見てるおねがいラブラブ



ついこの間、結婚式で会った時におしりんの赤ちゃんのお祝いをしたばっかりだったので

まさか同い年の赤ちゃんを産むことになるとは自分でもびっくりびっくり!




色々教えてほしいことがたくさんあったし

早く報告したすぎて、すぐにLINEで報告照れ!!




同い年の赤ちゃんのママになることに喜んでくれて

私もすごーく嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート



食べ物のことなど色々調べていると"葉酸"というワードを多く目にして、

連休明けで不摂生な食生活を送っていてサプリで補わなきゃ不安だったので

おしりんからおすすめの葉酸サプリを教えてもらいましたニコニコキラキラ







私もおしりんを通じてお友達になった、

光上せあらちゃんのオススメってことで、

せあらちゃんも今は二児のママになっているのですごく参考になりますおねがいキラキラキラキラ



ってことで即効ポチッとしました!



家に届いた日から毎日このサプリは欠かさず飲んでいますキラキラ



おしりんとは今もいろんな情報交換のために毎日のように連絡とってて、

心強すぎる先輩ママですラブピンクハートピンクハートピンクハート



タメベイビーのご対面させるのが楽しみで仕方ないラブピンクハートピンクハートピンクハート





肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩