イベントバナー

 


私のブログにもよく登場している"おしりん"こと尻無浜冴美ちゃんが

プレママblogを始めたのでさっそくフォローピンクハートピンクハートピンクハート



実は私の結婚式前に妊娠の報告を受けていて、

LINEがきて声を上げるくらい嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート



おしりんがママになるなんて…かわいすぎるママやラブラブラブ


なんだか、叔母さんのような気持ちですキラキラキラキラ



私の結婚式で久しぶりに会った時は

お腹も少し大きくなってて

お腹にすりすりさせてもらいましたラブラブラブラブ




私もこれからおしりんのblog見るの楽しみにしてますルンルンキラキラキラキラ



 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩