以前のブログでご紹介した

マナラトーンアップUV

さっそく使ってます!!




ノーファンデUVとかいいながら


結局、その上から他のファンデ塗らなきゃカバーできないんじゃないかなーって

ちょっと思ってたんですが…


これぞノーファンデUV!!




色むらやくすみを自然にカバーしてくれて

トーンアップしてツヤ感もきちんと出してくれるキラキラキラキラ


「スキンカバーパウダー」と「ブライトリフレクションパウダー」という名の2種類のパウダーが肌をきれいに見せてくれて、

なんと、カバーする着色剤が一般的なファンデの10分の1なんだって!!


だから肌への負担も少なくて自然に肌に馴染んでくれるのかおねがいキラキラ








あと、もう一つ感動したこと!

肝心のUVカットは

SPF50+、PA++++と

ノンケミカル処方では最高峰まじかるクラウンキラキラキラキラ


それ以上に感動したのが、

今話題のブルーライト、近赤外線もガードしてくれるってところ!!!


ブルーライトって肌表面への影響があるって今まで知らなかったんだけど

紫外線よりも肌の奥に届くことで乾燥やハリ不足を引き起こすと言われてるんだってびっくりダッシュ

近赤外線も同じように表面から防ぐべき要素があるみたいアセアセ


そう聞くと、紫外線と同じくらい対策したいですよねダッシュダッシュ


ってことで、このマナラトーンアップUVは


紫外線、ブルーライト、近赤外線の3つの光をガードしてくれるんだって!!!



こんなの初めて聞いたびっくり!!!




こうしていろんな要素があるノーファンデUVの

マナラトーンアップUV

魅力ありすぎ!

超オススメ!!!



おかげでこの夏はしっかり対策できそうですチョキキラキラキラキラ



現在、初回半額キャンペーン実施中で

こちらから、3696円が1848円になるよ!キラキラ



皆様もこの夏、是非お試しあれ!!!