子供に、プレゼンとは何かを見せるための夫へのプレゼンをすることになった話シリーズ。

 

 

 

前回からの続きですよ。

 

 

最初から読むならこちらから➡

 

次の週末をプレゼンデーに決めました。

 

残り3日ほど。

 

仕事の合間にちょこちょこ資料作成する予定だったのが、平日はできなかった。

 

土曜日もできなかった。

 

 

その間に、予想外の事態が発生するという💦

 

金曜日の夜に帰ってきた夫。

 

なんとですね、土曜日に冷凍庫整理を始めてしまった...。

 

 

たとえばこれもね、

 

前から冷凍室に鎮座していたモツとアサリ。

 

土曜日にモツで煮込みを、アサリで深川メシを作ってくれたりするじゃないか!!!!!!!!!!

 

 

 

なんと目の敵にしていたチクワまで!

 

おいしく煮物に調理されてしまったアセアセ

 

 

 

冷凍庫がスッキリしてしまったじゃないか笑い泣き

 

タイミング悪しもやもや

 

 

プレゼン、ヤリニククナッテシマッタデアル...滝汗

 


 

 

しかし夫にプレゼンやるよと宣言してしまったし、ここまで来たら後に引けない...。

(内容については言ってないはずなのに💦)

 

 

今は冷凍庫がスッキリしてるけど、今後のために言わせてくださいというテイでやることにしました。

 

シャーナイナ...笑い泣き

 

幸い、片付けてしまう前の状態の冷凍庫は写真に撮っているので資料作成には問題なし!

 

 

そして、、、

 

 

なにも準備できないまま日曜日の午後になってしまったのです。

 

 

続きます!
 

モモシロおすすめ

 

20まで数えられなかった4歳息子が3ヶ月後に小学生の問題を解くようになったRISU

きっず➡

 

幼児にもおすすめのめっちゃ楽しいオンライン英会話➡

 

 

 

 

小学生の娘をやる気にさせたオンライン英会話(オンラインインターナショナルスクール)➡