イヤーフープが健康ジュエリーになる日♡ | 宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・sanngokea )

宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・sanngokea )

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロン。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:


おはようございます。
宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

イヤーフープを付けた側との違いを比較してみました。上差しキラキラ

 

 

 

目の幅、鼻の穴の形まで変わってますね~。笑い泣き

 

 

 

 

 

写真では分かりませんが、胸もバストアップしてるのですよ。

 

 

 

ウェストもくびれ、お尻の形まで変わっています。上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

身体が硬くなりすぎて、感覚センサーが閉じてしまっている方には違いを感じることが難しいのですが。

 

 

 

皆様着けた瞬間変わっています。キラキラ

 

 

着けるだけで肩こりが緩和、血流が良くなるなんて健康ジュエリーも世の中売られてますが、私はイヤーフープの方が健康ジュエリーになるのではと思ってしまいます。

 

 

 

着けだしてから一ヶ月ぐらいでしょうか…会う人会う人から、『痩せたね。』と言われます。(笑)

 

 

 

確かに、顔が小さくなっているのです。

 

 

 

体つきも変わってきているように感じるのですが、フレクサーブラもつけているのでどちらの効果なのか…。滝汗

 

 

 

どちらの効果もあると思います。(笑)

 

 

 

 

 

イヤーフープ作りにはまってから、またまた通い出した。デレデレラブラブ車DASH!

 

 

都城のアニー。音譜

 

 

 

 

 

アンティーク好きのハンドメイド女子ならばご存知でしょう。

 

 

 

お洒落な店内には、雑貨から手芸用品など沢山並んでいます。

 

 

 

連日プロからアマチュアまでお洒落女子で賑わっております。

 

 

 

可愛いくて珍しいパーツもたくさん。

 

 

 

財布と相談しながらついつい長居してしまいます。

 

 

 

 

昨年イベント出店したのもきっと好きだったからでしょうね。ウインク

 

 

 

 

 

 

ハマると、パーツ集めが始まってしまいます…。

 

 

何年も温めていた可愛いレースと組み合わせて作った新作もたくさん。ちゅーキラキラ

 

 

 

 

 

 

Q、なぜイヤーフープだけを販売しないのか?

 

 

 

このイヤーフープは、すでに商標登録されており取扱いにはいくつか注意事項があります。

 

 

販売も出来ないため、プレゼントキャンペーンとして提供させて頂いています。ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

個人的には羽根がとってもオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なアンティークパーツでオンリーワンおすましペガサス乙女のトキメキ

着けるだけのセルフケアグッズラブラブ

イヤーフーププレゼントキャンペーン

 

 

4月から営業日が変更になりました。

 

 

 

こんなこともしていますよ♪

ハートご予約受付中ハート

ゆめみる宝石オーダーメイドセラピー

ゆめみる宝石子どもリンパケア

ゆめみる宝石出張リンパケア

ゆめみる宝石ボディメイクレッスン

 


 


リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。
 

虹リンパケアサロンmomoへのアクセス

 

虹料金表

 

虹こだわり満載♡momoのホームぺージはこちら

 


 
 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで
ラブラブ

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス