自分の感覚に耳を傾ける~集中~ | 宮崎・田野町dish5そばのリラクゼーションサロン/さとう式リンパケアmomo♡もものブログ/セルフケア/産後ケア/レイキ/タクティールケア

宮崎・田野町dish5そばのリラクゼーションサロン/さとう式リンパケアmomo♡もものブログ/セルフケア/産後ケア/レイキ/タクティールケア

宮崎市田野町の大根畑に囲まれた、さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
肩凝り・腰痛・頭痛等痛みが改善した私。心も体もキラキラ輝く女性を増やしたい。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出すお手伝いをしています。


テーマ:


おはようございます。
宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

週末の寒いこと!ゲッソリ

 

 

 

強風とびっくりの寒さ。

 

 

 

もう使わないと思っていたファンヒーターを使いました。

 

 

 

 

今週の火曜日は、青島子育て交流ひろばになります。ニコニコ

 

 

 

4月10日(火)10:30~

 

 

 

4月からは講座名が『親子で楽しむリンパケア』になりました。

 

 

 

子どもとの触れ合い方にも積極的にリンパケアを取り入れて行きましょう。音譜

 

 

 

 

我が家は耳たぶ回し、みぞおち体操、シェー体操が毎晩のルーティンになってます。ウインク

 

 

 

忙しいお母さん達にはそんな時間もない!勿体ない!と思ってしまいがち。チーンガーン

 

 

 

 

私も正直その時間があれば…寝たい。他の仕事も出来ると思ってしまいます。

 

 

 

 

日々忙しい自分には時間が無いと感じても、実は…ほんの5~10分。

 

 

 

その短い時間を惜しんでも大した変化はありませんでした。(笑)

 

 

 

 

イライラ、ガミガミ怒って子どもを叱るよりは、静かに触れ合う時間があった方がお互いの精神衛生上にも良い影響が。

 

 

 

 

 

自分の子供体に触れていると、今まで気付かなかった発見があります。

 

 

 

普段の会話では出てこない話も出来たり、体の触れ合いは心のケアにも繋がる。

 

 

 

 

さとう式リンパケアでは同期同調を大切にしています。

 

 

 

相手に共振することで物事が良い方向に導かれる。

 

 

 

 

 

同期同調や、緩む意味が分からない方はサロンまでお越しくださいね。

 

 

 

 

 

自分の体が何か変だ、違和感を感じている方は、一度他人からゆるめてもらう体験をしてみることをお勧めいたします。

 

 

 

リンパケア講座でお伝えしてることは自分で出来ることです。

 

 

 

ですが、他人からゆるめてもらうことで初めて分かるこれがゆるめるってことか~!の感覚までは体感できません。

 

 

 

 

今さとう式リンパケアを始めたばかりの方は、まだまだ未知の感覚がたくさん。

 

 

 

 

自分の体の声を感じる楽しみを味わって行きましょ~。音譜音譜おすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なパーツでオンリーワンおすましペガサス乙女のトキメキ

着けるだけのセルフケアグッズラブラブ

イヤーフーププレゼントキャンペーン

 

 

4月から営業日が変更になりました。

 

 

 

こんなこともしていますよ♪

ハートご予約受付中ハート

ゆめみる宝石オーダーメイドセラピー

ゆめみる宝石子どもリンパケア

ゆめみる宝石出張リンパケア

ゆめみる宝石ボディメイクレッスン

 


 


リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。
 

虹リンパケアサロンmomoへのアクセス

 

虹料金表

 

虹こだわり満載♡momoのホームぺージはこちら

 


 
 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで
ラブラブ

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス