別れ際に揉めて彼を困らせても、彼の心は取り戻せますよ。 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 別れ際に揉めて彼を困らせても、彼の心は取り戻せますよ。

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

最悪な別れ方をしても、復縁のチャンスはあります。

たとえば、別れ際に暴言を吐いたり、散々泣きわめいてしつこく縋ってしまった。

挙句の果てに、LINEもブロック。連絡手段もなく、ただただ絶望。。。


ですが、こんな状況でも挽回は可能ですよ。無理に諦めなくても、大丈夫です。^^


軌道修正し、奇跡の復活劇を遂げることができます。

image

そこで、最悪の別れ方をしたのち、念願の復縁を叶えた女性がいます。

それでは、実際に頂いたご感想を、ご紹介しますね。


いろんな復縁したケースを見ても、自分に当てはまるケースがなかったので、正直なところ、復縁は無理だろうなと思っていました。

暴言を吐いては泣いて縋り、その後もしつこくしたせいで、彼からも完全に嫌われLINEもブロック。

精神的にも辛くご飯も食べれないほど、毎日が辛かったです。

何度もくじけそうになったり、辛い日々もありましたが、海野さんに相談をすると、気持ちが軽くなり辛い復縁活動も頑張れました。

こうやって、彼から「よりを戻したい」と言ってもらえたのも、海野さんのおかげです。

おそらく、自分一人だったら復縁出来なかったと思います。

本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。



いえいえ!復縁できたは、私の力ではなく○○さんの力です。^^

どんな状況でも、どんな別れ方をしても、誰でも復縁できる力を持っています。

私はその力を引き出すだけ♪

すると、彼女のような状況でも、復縁を叶えることができるのです。

復縁できない別れなんて、滅多にありません。今が苦しくても、大丈夫です!

再びあなたに向けていた愛情は戻ります。2人で楽しく過ごした時を、もう一度再現できます。

彼とよりを戻し、二度と離れない固い絆で結ばれますよ。

あなたも、恋の逆転ホームランを起こしてくださいね♪





\600名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。