結婚を前提に付き合ってほしい。こんなセリフ言われたくないですか? | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 結婚を前提に付き合ってほしい。こんなセリフ言われたくないですか?

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。



あなたも、彼から結婚を前提に交際したいと言われますよ。

彼の気持ちが分からず不安な毎日。進展しない状況に焦ったりイライラしても、大丈夫です。

そんな不安を払拭させるように、彼はちゃんと動いてくれます。

あなたが望む展開が、必ず待ち受けてますからね♡

彼から愛の告白を受け、最高の結末を迎えることができますよ。

たとえば、ご相談頂いた彼女も、その一人です♡


ももこさん、聞いてください!!!

彼から「○○ちゃんが良ければ、結婚を前提に付き合ってほしい。」と告白されましたー!涙

あまりにも嬉しかったので、思わず連絡してしまいました。笑

彼の気持ちが分からなくて不安でしたが、彼は彼で、私との事を真剣に考えてたみたいです。

本当に良かったです。こうやって彼と付き合えたのも、ももこさんのおかげです。

ももこさんの後押しがあったから、勇気を出して頑張る事ができたし、不安な時も乗り越えることができました。

本当に感謝しています。


わわわわぁーお♡

付き合ってほしい。というならまだしも...

結婚を前提にと言ってるあたり、彼の本気度がハンパねぇー!!(笑)

安易にそんなこと言えないし、彼も彼で真剣に考えていたんですね!

いやぁ~、こんな誠実で男気ある彼となら、幸せ街道まっしぐら♪


末永くお幸せに♡おめでとうございます!(^^)!

いかがですか?

あなたも、大好きな彼と、正式に交際することができますよ。

しかも、結婚を前提にです。もし、今がそういった関係でなくてもです。

彼の心は動き始め、あなたとの事を真剣に考え始めます。

将来も見据えて付き合ってほしいと、告白してもらえますからね。^^


あなたも、大好きな彼と結ばれ、生涯の愛を誓い合えますよ。






\600名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。