注意!復縁や結婚をゴールにしないでください。 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 注意!復縁や結婚をゴールにしないでください。

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

すぐにでも復縁や結婚したいという気持ちがあると、すごく焦りますよね。

image

でも、復縁や結婚ってタイミングなのよ。

焦ったところで、どうにかなる問題でもないの( ノД`)

実は、わたし結婚相談所で働いていた経験があるんだけど、

結婚相談所=結婚の意思がある人じゃない?

けど、いくら相手に結婚する意志があっても、この人と結婚するという絶対的な保証はない。

結婚が目的というよりも、自分にとって、将来もずっと一緒にいたいと思える相手かどうか?の方が重要だから。



なので、もし復縁が結婚が~と焦ったときは、

復縁や結婚を目的としすぎてないか?

大事なことを見失ってないか?


を、振り返ってみるといいです。

要は、形にこだわるよりも中身が重要だよねってこと。^^

特定の相手がいるなら、相手が復縁したい、結婚したいと思う環境だったり関係性を、まずは作らないとね♪

ここをすっ飛ばしての、復縁や結婚はありえない!!!(笑)

一緒にいて楽しいとか、居心地がいいとか、モチベがあがるとか、尊敬できるとか。

メリットを感じるからこそ、ずっと一緒にいたいと思うわけだよね。

だからこそ、復縁や結婚することよりも、こっちの方がよっぽど大切なのよ♡

2人の関係性を温めたり育むことの意識を忘れないように!

すると、自然なタイミングでするっと復縁や結婚は叶うからね♪






\400名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。