復縁できないのは、私の努力不足。その発想ストイックすぎない? | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 復縁できないのは、私の努力不足。その発想ストイックすぎない?

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

別れの原因を改善することは、大切なことなんだけど

そこばかりに囚われすぎてませんか?



なんとしてでも、改善せねば!

○○すべき思考が強かったり、努力と根性精神が強い人ほど、この傾向は強くでます。(笑)

ここを絶対にクリアしなければ、復縁はできない。

復縁できないのは、私の努力不足。

つまり、ストイックすぎるの(笑)



ただ別れた原因が何だったのか?振り返ったり、改善しようとする気がない人は、論外ね。←辛口

復縁できないのは、そういうとこやで!って、思う...(笑)

でも、あなたはそうじゃない。改善しようと思う気持ちが充分あるわけだし。^^

要は、自分を追い込むほど頑張る必要はないよってこと♡

追い込めば追い込むほど、自分が苦しくなるし

あなたらしさの魅力や、女性性が失われていくから。

で、改善しようと無理に頑張らなくても、

ここ(あなたらしさの魅力や、女性性)を取り戻すだけで、

自然と別れの原因も改善しちゃったみたいな事って多いの。

なので、ストイック症候群の女性(笑)ほど、こっちにシフトするとよし♡


しんどい復縁活動は卒業して、これからは楽しく叶えていきましょうね♪






\400名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。