【復縁成就】毎日不安で眠れない日もあったけど、戻ることができて本当に良かったです! | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 【復縁成就】毎日不安で眠れない日もあったけど、戻ることができて本当に良かったです!

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

彼の気持ちが離れ絶望的でも、大どんでん返しは起こります。



結婚を考えていたカレ。ある日突然、彼から「好きかどうか分からなくなった」と別れを告げられた女性がいます。

ですが、その絶望的な状況を、ひっくり返し復縁したのです。^^

あなたも彼女のように、彼の気持ちを動かすことができますよ。

それでは、お客様のご感想を、ご紹介しますね。


彼とは遠距離でしたが、2週間に1度のペースで会ったり電話も毎日するほど、とても順調な日々を送っていました。

彼はとても愛情深く誠実で、私にとって完璧な男性。彼も私と結婚したいと思ってくれてたみたいで、結婚の話も頻繁にしていました。

ですが、ある日突然、彼から「好きかどうかわからくなった」と告げられました。

彼曰く、今までいろいろと我慢していたみたいです。彼の言葉を聞いて頭が真っ白になり、声を出すほど泣きました。

我慢させてしまった事への申し訳なさや、気づけなかった後悔。

彼の優しさに甘えすぎてた自分にも腹が立ち、感情がぐちゃぐちゃになりました。

その後、彼とは距離を置くことになり、桃子さんに相談しました。

彼と会う機会があったので、桃子さんのアドバイス通りに、自分の気持ちを彼に伝えたところしばらく沈黙が続き...

彼から「俺もごめんね。好きだよ」と言われ無事、復縁できました。

毎日不安で眠れない日もありましたが、彼と和解し元の関係に戻ることができて、本当に良かったです!

桃子さんには感謝しています。ありがとうございました。


いかがですか?

あなたは、もう一度、彼から好きだよと言ってもらえます。

彼と別れてから後悔や反省をする日々。未来が見えず、毎日が不安でもです。

あなたの想いは必ず報われます。離れた彼の心も取り戻し、彼の愛を受け取る日がやってきます。

どんな辛い別れでも大逆転し、彼と復縁し幸せになれるのです。

復縁は無理と決めつけるのは、もったいないですよ。復縁できる可能性は、残っています。^^

彼女のように、大逆転し復縁を叶えることができますよ♪






\400名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。