妥協せず理想通りの恋愛を叶えるとっておきの秘訣 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 妥協せず理想通りの恋愛を叶えるとっておきの秘訣

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。



何の制限もなかったら、

あなたは、どんな男性と付き合いどんな恋愛をしたいですか?

この問いに対して、出てきた答えが、あなたの本当の望みです。

私が思うに、誰でも、妥協せず理想通りの恋愛を叶える力を持っています。

でも、実際に実現できないのは、なぜだと思います?

それは、あなたが、自分に対して許可をしてないから。自分には無理と思ってしまってるからなの。



もし、他人の言動や世の中の常識で、制限をかけてるなら

それはぶっ壊しちゃえばいい♡だけの話だし

自分には到底無理と思うなら、

それにふさわしいと思う自分(セルフイメージ)に、なればいいだけの話。

たったこれだけのことなの。

現実って、セルフイメージの投影だからね。

ほんとはこうなりたいのに、実際に付き合う男性はそうではない。

もしくは、こんな恋愛したいのにうまくいかない。

そんな時ほど、その状況に見合ったセルフイメージ(自分の在り方)になってる可能性が高いわよ!

その男性にふさわしい私。うまくいかない恋愛パターンが当たり前になってる私。

image

今、あなたは、どんなセルフイメージを持ってる?

でも、本当はどんな私でいたいの?どんな恋愛したいの?どんな男性と付き合いたいの?

この際、徹底的に自分と向き合ったほうがいいよ♡

いいですか?白馬に乗った王子さまがやってくるのは、それにふさわしいと思ったプリンセスのみ。

今のセルフイメージを持ったままでは、やってこないの。

むしろ素通りされる(笑)

早くあなたの前に、理想の男性や世界を出現させてあげてね!

妥協せず理想通りの恋愛を一緒に叶えてきましょ!









\400名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。