こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

6月19日から本日までの

 

 

ワンランク上の私になる

7daysサロン

 

 

第2期メンバーとの活動をご紹介ピンクハート

 

 

 

今回は11名でスタート!

 

 

前回から引き続き

参加してくださる方も多くてニコニコ

 

 

スタートからたくさんのシェアキラキラ

 

 

ありがたかったですピンクハート

 

 

みなさんお仕事や家事に育児に

お忙しい方ばかり気づき

 

 

みなさんが自分に矢印を向けると

効果は絶大なようですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今回は海外在住者の方が

いたのですが

 

 

LINEオープンチャットに

参加できず

 

 

だからLINE は日本人しか

使わないんですよもやもや

 

 

なので 

 

InstagramLIVE

 

 

やりましたキラキラキラキラ

 

 

ワークへの想いややり方

話していますうさぎのぬいぐるみ

 

 

今日は私の激変ぶりをご紹介ピンクハート

 

 

ピンクハートInstagram LIVEピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート