こんばんは流れ星ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

\ママの赤ちゃんに生まれてきたんだよ/

息子2歳の言葉に涙出そうにりました

私も気づくと

「生まれてきてくれてありがとう」

と伝えていました

良い母親だから言うんじゃないんです!

心から言えるようになったから言うんです




ここまで来るのに

💎ねんね改善で寝不足を卒業

💎心を整えてイライラ卒業

長い道のりでした

でも、幸せは身近なところにありました♡

あなたはどう?

私と一緒に歩めば

すぐに幸せつかめるよ♡



 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート









ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート