こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

「寝る子は育つ」は本当だった

 

 

 

寝る子の脳は寝ない子より

大きく育つことが研究で証明されています電球

 

 

寝る子の脳の話はこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

でも、ただ寝ているだけではダメなんですハートブレイク

 

 

ちゃんと上質な睡眠じゃないとね!

 

 

 

image

 

 

 

上質な睡眠=量×質

 

 

が基本になりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

賢い子が育つ

上質な睡眠の特徴3つ

押さえておいてくださいね気づき

 

 

  1. 夜間の睡眠時間(量)
  2. 昼間の睡眠時間(量)
  3. 睡眠の深さ(質)

 

 

次回以降、詳しく説明しますピンクハート

 

 

 

続きはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート