こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

満席で待ちだったのに

1週間待たずに空きがでて

ご案内していただいた



リトミック教室



さっそく体験レッスンへうさぎのぬいぐるみ




せっかくの機会なので

父母そろって参加ピンクハート



コレが正解でした気づき



だってリトミックって

過酷なんだもん笑い笑い







まだまだ2歳の甘えん坊立ち上がる




しかも新しいところは苦手



抱っこしながらリトミック



親の体力が試されます絶望



息子も楽しんだようで

ひとりでできることもあれば

ママとパパと一緒も気づき



他の子を見ていても

ずーと抱っこって子もいましたねアセアセ



リトミック教室は

親の覚悟も必要でした驚き




でも息子は楽しんでいたので

通ってみることにラブラブ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート









ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート