リボン①/快適な生活を送っている別居中の夫

リボン②/嘘の理由で「離婚して欲しい」と言われて…

リボン③/不倫相手の旦那さんと会ったことをネチネチと…怒

 

続きです

 

 

私が怒ったのを見て、夫はまたあの持論を持ち出してきました

 

「俺は最後までしてないから不倫じゃない!」という主張!

 

 

たとえ最後までしてなかったとしても、夫がしていることは”不倫”です

 

夫もそれを認めたのに、また「俺のしてることは不倫に入らないから」というので、頭の血管がキレそうでした

 

 

「俺は最後までできないけど、桃はできるだろ?ほかの男の子を産む可能性だってある。だから不倫は許せない」

 

そんなことをいう夫に「〇〇君(夫)だって妊娠させる可能性はあるよね?」と突っ込むと、「俺はできないんだよ」の一点張り

 

「EDかどうか、確かめる手段がないんだから信じることができない」と言うと、「じゃあ、試してみる?」と…

 

 

何言ってんの?

と思って、すごく気持ち悪くなった…

 

私は不倫発覚以来、夫の残り湯に入ることができなくなりました

 

夫より早くお風呂に入れなかった日は、シャワーで我慢しています

 

洗濯も分けて洗っているくらいなのに、夫の体に触れる&触れられるなんて絶対に嫌!

 

 

「できない」

 

そう言いたかった

でもこれを言うと、離婚時に私が不利になる

 

「試さなくても大丈夫。信じる」

 

私は近寄ってくる夫に、そう言うしかありませんでした

 

 

※近所不倫相手の旦那さんに「夫からEDの診断書を受け取った時は、内容を見せてほしい」とお願いしています

まだ連絡はありません…

 

 

夫はソファに座り直し、私も冷静になり…

 

だけど、いくら夫と話をしても↓主張は変わりません

 

・本命不倫相手=好きな人

・離婚したい

・養育費と慰謝料は払う

 

 

だけど↓私の主張も変わらない

 

・不倫相手と別れてほしい

・離婚はしない

 

 

夫の言う”本命不倫相手=好きな人”というのは、いつかボロが出るのはわかっていたので

「今、別居してる理由。ちゃんと子供に話してね」と伝えて義実家を出ることにしました

 

 

帰るとき、義母は「桃さん、離婚はだめよ。私は経験したからわかるのよ。女が一人で子供を育てていくのは大変なんだから」と訴えてきました

そこから義母の”シングルマザー苦労話”を5分ほど聞かされ…汗うさぎ

 

口を挟めそうなタイミングで、しっかりはっきりと「離婚はしません!」と伝えました

 

義母は「そう…よかった」と言っていたものの、少し落ち込んでいるように見えました

 

 

※義母、この時点ではまだ

今回発覚した夫の不倫相手は”37歳独身の医療関係者”だと思っています

 

義母は自分たちの介護を不倫相手に押し付けようとしているので、私の「離婚はしません!」発言に対して、ガッカリしたんだと思います

(義母的に”夫の離婚→再婚”が最高のプランなはず…)

 

義母は明るく元気で…

単純でわかりやすい人です…

 

ーーーリボン

 

↓25日はポイント4倍!

イベントバナー

 

先日、500gのバームクーヘン×3つをお得にGETしたのですが

あまりの重量に落としてしまいました泣

 

1つがこんなにも大きい!

 

↓ざくざく!と切って、冷蔵庫で保存しておくと

子供達も勝手に食べてます笑

 

生クリームやアイスクリームとの相性抜群OK

オーブンで焼いて周りをカリッとさせて食べるのも良かった~!

 

味やサイズ等、色々な組み合わせのセットが販売されています

 

 

 

ーーーリボン

 

↓ドドンッと2キロで届くのに、美味しくてすぐになくなっちゃうサバ

何度もリピ買いしています気づき

 

 

↓レビューがないけど、気になってるトート

しっかりとした作りではなさそうなんだけど、コーデの差し色に良さそうなんですよね~

 

 

 

↓本当に美味しかったので、今回もリピ買い予定むらさき音符