続きです

 

 

近所不倫相手の旦那さんと会った翌日、夫から電話がかかってきました

 

夫が家を出て行ってから、まともな話し合いをしていなかったのですが…

そのことに対して義母が心配しているのだとか

(別居して以来、義母は何度か家に来ていますが…、その話は省略します汗うさぎ

 

それを聞いて、「〇〇君(夫)が私と話をしたいから電話をかけてきたんじゃないんだね。だったらいいです」と電話を切りました

 

 

それから謝罪LINEの嵐!

どちらにせよ話し合いはしないといけなかったので、1時間後に「会いましょう」とLINEしました

 

 

カラオケで待ち合わせをしていたのですが、直前になり夫から電話

 

「みっともない話を人様に聞かれたらどうするの?」と義母が言っているらしく…

 

「みっともないって…、そういう”みっともないこと”をしてるのは息子なのに」と言うと、「ほんとになー!」と明るく言われたことが忘れられません

 

 

カラオケだから人に聞かれる心配はないと思ったけど、義母に”夫の生活費”を渡したかったこともあり、義実家に行くことにしました

 

 

義実家についてすぐ、義母が土下座!

 

「桃さんごめんなさいね!話は全部聞きました。許せないです!」と言ったきり、頭をあげません

 

夫が「2人で話し合うって言っただろ!」と注意したものの、「あんたもちゃんと謝りなさい!この×××(ボイスレコーダーを聞いても意味不明。だけど夫への暴言)!!」と大泣き

 

義母の暴走についてはある程度想像していたので、「離婚はやめて」と泣いてすがる義母に、「大丈夫ですよ」と伝えて義実家の2階へ行きました

 

 

義実家は二世帯です

1階で義父と義母が暮らし、2階で義兄家族が暮らしていたのですが、義兄の離婚により空っぽに…

(結婚するまでは夫も1階に住んでいました)

 

義兄も今は1階で生活しているので、2階は義兄の長男が泊まりに来たときに使用したり、猫の遊び場になっていたりと自由な感じ

 

その空間で夫は生活していました

 

 

大きなキッチン

リビングには立派なテレビとソファ

 

各部屋には義兄の子供が残していったベッドや机、エアコンも完備されているそうです

 

2階に足を踏み入れたのは初めてだったのですが、快適以外の何物でもない空間でした

 

 

続きます

 

ーーーリボン

 

↓昨年買いました!

首にかけて使うことができるので便利です

 

↓ただ、私は首後ろにある冷感プレートの当たり方がイマイチだったので、そこだけは注意気づき

 

 

↓ふくらはぎケア用品『ゴリラのひとつかみ』が気になりすぎるキョロキョロ

 

 

↓こっちは足裏用『ゴリラのひとつき』笑ううさぎ

 

 

ーーーリボン

 

朝3分とかすだけで、サロン帰りのようなストレートヘアになる『Lupilina(ルピリーナ)』のヒートブラシ

 

 

面倒なブロッキングは不要

いつものブラッシングと同じようにとかすだけで、サラサラ&ツヤツヤの髪になる商品です気づき

 

 

ストレート以外のスタイリングも自由自在

 

髪の先を内側に巻いたり、外側に巻いたり…

私は頭のてっぺんから前の方の髪をふわっと持ち上げて、ボリューム感を出してます

 

髪の量は多いのに、前方が寂しい…汗うさぎ

それを短時間で誤魔化せるので、忙しい朝には助かってます~

 

 

髪がサラサラになる秘密は、高濃度のマイナスイオンが発生しているから

マイナスイオンが表面のキューティクルを整え、表面を滑らかにし、反射する光を増やしてくれるんです

 

↓ブラシと持ち手の間にあるのが『マイナスイオン噴射口』キラキラ

 

操作もすごく簡単ですよ
電源ボタンと、温度を調整するボタン2つだけチョキ

 

↓黒いディスプレイに温度や電源OFFなどが表示されるので、初めて使う人にもわかりやすいと思う

 

↓サイズ感はこんな感じ

 

↓デザインもオシャレで、テンションあがります笑

 

↓カラーは3色!

右下のミニサイズはショートヘアの方におすすめ

 

↓高級感のある専用ボックスで届くので、プレゼントにもOK

 

電源を入れて140℃になるまで、たった44秒付けまつげ

髪にツヤが出てサラサラになるヒートブラシ

 

25日まで10%OFFクーポン使えますニコニコ

イベントバナー

 

 

ヒートブラシを使うほど寝ぐせが付かない&サラツヤ感が欲しい~って人は

↓こちらのブラシがおすすめ!

 

とかした後の自分の髪には驚きますよニコニコ