リボン①/快適な生活を送っている別居中の夫

リボン②/嘘の理由で「離婚して欲しい」と言われて…

 

続きです

 

 

「また5人で暮らしたい」 と言っても、夫は無言

でもすごく苦しそうな表情をするんですよ

 

ふざけんな!ですよね…

 

 

「〇〇さん(近所不倫相手)のところは離婚になるみたいだね」

 

私がそういうと、「聞いたよ…」との返事

 

「え?LINE消したのに、どうして知ってるの?」と尋ねると、「旦那さんから連絡が来たんだ」と言われました

 

 

・離婚する予定だけど、二度と妻と会わないで欲しい

・慰謝料は50~100万

・話し合いで解決したい

・EDの診断書を提出して欲しい

 

旦那さんからの要望はこれだけではなく…

 

・県外に引っ越してほしい

・離婚して欲しい

 

という無茶なことも言われたそうです

 

 

「慰謝料は仕方ないよね。それだけのことをしたんだから」

 

夫は「うん」と頷きます

 

「旦那さん、落ち込んでたよ。子供の人生も台無しにして…、自分のしたことをもっと反省したほうがいい」という話をした時、「旦那さんと会ったの?」と聞かれました

 

 

もういい加減わかります

 

夫は、私が男性と接するのが嫌なんです

 

たとえそれが職場の人だろうと、不倫相手の旦那さんであろうと!

 

 

「会ったよ」と返事をすると、なぜ会うことになったのかを尋ねられました

 

 

「不倫の証拠を持っていないか尋ねられたんだよ」と伝えると、「そんなの、LINEで済む用事なのに…」とボソボソ

 

そして「慰謝料のこともあったし、私も今後の流れを話したくて」と言った時、「その言い方だと、桃の方が旦那さんに会いたかったように聞こえる」と指摘されたんです

 

 

さすがに面倒臭いな、と思いました

 

私のちょっとした男性との関りを責めて、自分の罪を少しでも軽くしようとしてるの?

 

そう感じてしまって…

イライラして…

 

「旦那さんと会いたいなんて思うわけないでしょ!たとえ私が不倫したとしても、〇〇君(夫)に責められることはないよね?お互い様じゃない!」と叫んでしまいました

 

 

続きます

 

ーーーリボン

 

『木村石鹸工業株式会社』さんが約5年の歳月をかけて開発に成功した

『12/JU-NI(ジューニ)』のシャンプー&コンディショナーをお試しさせていただきました

 

 

結論から言いますね

私はこのセットを買い足しますグー

 

 

まず『12/JU-NI(ジューニ)』は、「合う」「合わない」の個人差があります

 

①ひどい寝癖がつく
②髪がまとまらない
③髪が傷んでいる

④切れ毛や枝毛がきになっている

⑤うねり毛で悩んでいる

⑥髪のきしみが気になる
⑦髪が乾燥していて潤いがほしい
⑧湿気が多い日は髪の毛がぐしゃぐしゃ…

 

上記の中でも、①~⑤の悩みにかなり特化した処方なので、髪質によっては稀に合わない人がいるんです

 

 

「売れるためだけの要素は一切排除して開発しました」というだけあって

セットについてきたチラシからも、物凄い熱量を感じます笑

 

私も真剣に読ませていただいたのですが、気になったのは”お風呂上がりのドライヤーがとても重要”という点

 

『12/JU-NI(ジューニ)』には、髪にくっつきやすいコラーゲン誘導体がたっぷりと配合されています

 

この成分(保湿・補修成分)が髪に浸透

 

そしてドライヤーの熱によって、髪の傷んだ部分に結合するそうです

※ヒートアクティブ効果

 

 

だからドライヤーは必須!

 

・ドライヤー65℃で5分

・ヘアアイロン180℃で10秒

 

↑どちらかの条件で、ヒートアクティブ効果は発動します

 

熱で成分が髪に結合すると、なかなか離れないキラキラ

そのため、潤いや補修効果がとても長続きするんです!

 

 

『12/JU-NI(ジューニ)』は2種類から選択可能

 

↓広がりを抑え、しっとりまとまる髪へと導いてくれる『type-A(しっとりタイプ)』


↓ロングヘアでも指通りの良い、サラっとまとまる髪質へ導いてくれる『type-B(さらさらtype)』



私はtype-Aが気に入っています

でも香りはtype-Bの方が好きニコニコ

 

どちらもふんわりと柔らかい、多幸感あふれる良い香りです

 

 

シャンプーは必ず、泡立ててから使っているのですが

↓しっかりとした泡ができあがります

 

↓逆さにしてもまったく落ちない、濃厚な泡!

 

だけど頭皮に乗せると、すぐに消えてしまうんですよね…

 

泡いっぱいのシャンプーで洗うという感じではなく、泡が髪に入っていく感じがしました

(※個人差があると思います。私の頭皮は基本、オイリーっぽいので…泣くうさぎ

 

 

↓コンディショナーはトロリと柔らかめ

 

髪につけたときの感覚があまりなく…

今は2プッシュで慣れましたが、最初は物足りなさを感じて4プッシュも使ってしまいました

(それだけ傷んでたってことなのかな?)

 

書かれている通り、3~5分後に流すと良い感じですよ!

 

 

楽天の口コミ数も多く、参考になるものばかり

Xでも話題になっているので『木村石鹸 シャンプー』で検索してみてください気づき

 

 

1924年(大正13年)からずっと

石けん・洗剤・化粧品を製造している『木村石鹸』が本気で作ったシャンプー&コンディショナー

 

出会えて嬉しい!

 

↓6月末まで30%OFF

イベントバナー

 

 

 

ーーーリボン

 

↓994円気づき