夫と近所不倫相手の家へ

リボン①/往生際が悪い夫にイライラ

リボン②/2人での話し合い

リボン③/外で言い合いを始めた夫と旦那さん…

 

 

続きです

 

 

DVは最低だと思います

許せないという気持ちも大きい

 

だけど、私の目の前で近所不倫相手を庇う夫を見て、何とも言えない感情が沸き上がってきてしんどくなりました

 

ーーー

時間が経った今だからこそわかるのですが、3人でドンドン話を進めていく様子を見て

当事者なのに自分だけその場から取り残されている感じがしたんです…

 

あと、私の気持ちより不倫相手を優先する夫の姿…

「この人はもう私を守ってくれる(優先してくれる)人ではない」という諦めの気持ちと、「その人は私の夫なのに!」という嫉妬心もあったと思います

 

夫のことが嫌いで憎くて仕方がないのに、どこかで嫉妬する気持ちもあるんですよね

本当に意味がわかりません…

ーーー

 

 

旦那さんが門扉を蹴って、しばらく無言になっていると、向かいの家の電気がパッと付きました

 
「騒ぐと警察呼ばれるんじゃない?」と不倫相手が不安がると、夫が「いい機会だよ。警察にDVの証拠を見てもらおう」と言います
 
そこから「いますぐ警察に行く」云々でまた言い合いになっていると、家の中から子供の泣き声…
 
 
さすがに日を改めようという雰囲気になり、置きっぱなしだった荷物を取りにリビングへ
 
そこで夫と不倫相手は互いの連絡先を消しました
(消したのはLINEだけです。カカオのことをいうと色々バレてしまうので言いませんでした)
 
 
私は不倫相手と、不倫相手旦那さんと連絡先を交換
夫も旦那さんと連絡先を交換していました
 
 
連絡先交換が終わると不倫相手は泣いている子供の元へ
 
玄関で靴を履いているとき、「〇〇(不倫相手)のことが好きなんですか?」と尋ねられた夫は「そうですね。すみません」と言いました
 
旦那さんは「わかりました」と言い、後日話し合いの場を設けることを約束
 
 
帰り道は無言でした
夫がスマホで私の足元を照らしてくれていたのですが、その光について行くのが嫌だったので「自分のスマホを使うからやめて」と言いました
 
 
言いたいこと、聞きたいことはたくさんありました
 
だけど私も今の状況を把握できていなかったし、下手なことを言うと夫にしかけているアレコレがバレてしまうので、冷静になるためにも無言を貫きました
 
謝罪も一切受け入れませんでした
 
ひたすら無言!
 
 
そして翌日、改めて夫と話をし…
その結果夫は家を出ていきました

 

 

↓本日こちらもUPしています

 
※今日は待ち伏せされていませんでしたニコニコキラキラ
 

 

ーーーリボン

 

『イーザッカマニアストアーズ』さん、3個以上の購入で50%OFF気づき

対象商品、たくさんです!

 

 

 

 

 

↓長袖ですが私も持ってます

着心地良いですよOK