↓こちらの続きになります!遅くなってすみませんお願い

 

 

夫のスマホから、近所不倫相手へ連絡してもらいました

 

LINEでメッセージを送っていました

やりとりを見せてもらったのですが会話は消されていて、LINEの名前は『〇〇部長』みたいな感じで登録されていました

 
 

メッセージで「妻がそちらに行くと言ってるけど、何時が良い?」と送ってもらうと、「無理です」と一言

 

ごめんなさい

もう会わないので許してと奥さんに言ってください

 

等…

敬語でポンポンとメッセージが届きました

 

 

「22時に行きます」と送ってもらってスマホは没収

 

私はキッチンで食事の支度です

 

帰宅してすぐ二階に行ってもらっていた子供たちを呼んで、食事とお風呂

部活の洗濯物を出してもらったり、お弁当箱や水筒を洗ったり…

 

短時間でやることが多いのに、夫はずーっとソファで項垂れていてイライラするし

涙がこみ上げてくるのに、子供のことをしなくてはいけないし…

 

 

バタバタしてる間に22時前になったので、嫌がる夫と一緒に家を出ました

 

近所不倫相手からの連絡は途絶えたままです

 

 

歩き始めてからも夫は謝り続け、「この時間に相手の家に行くのは迷惑だから」「明日、改めてお邪魔しよう」等と提案され続け…

 

私も「いつかはこういう日が来ることくらいわかってたでしょ!」「最初から不倫なんてしなければよかったんだよ!」と言い続け…

 

不倫相手の家にたどり着いたのは23時を過ぎていました

(私は近所不倫相手の家を知らないことになっているので、夫に案内させるのが本当に大変でした…)

 

 

夫は門扉の前から動かないので、私がチャイムを鳴らしました

出てきたのは不倫相手の旦那さん

 

「この度は妻がご迷惑をおかけしました」と頭を下げられたので、私も「夜分遅くにすみません。遅くなりました」と頭を下げました

 

23時を過ぎているのに旦那さんはスーツ姿

 

仕事から帰ってきてすぐ不倫の事実を告げられたんだろうな、ということが想像できました…

 

 

続きます

 

ーーーリボン

 

↓こちらは私が鬼リピしているハーブティ

image

 

私はずっとハーブティーが苦手だったのですが

このショップのお茶は、味も香りも良く心が安らぎます

 

image

 

↓12種類のハーブティーから8種を選ぶことができるセットが今お得!

 

おすすめは「ビタミン&ミネラル」「10~40代の女性へ」「燃焼サポート」

 

おやすみ前のハーブも愛飲しています桜

 

 

ーーーリボン

 

↓楽天のおすすめで出てきたのですが、すごく綺麗な色コーヒーキラキラ

 

 

↓清め塩が出てきた時は笑ってしまいましたが、本気で厄除けを考えてみようかなと思っています…泣くうさぎ

 

ーーーリボン

 

美味しく飲んで、自然の力でスッキリ!をサポートする

『国産オーガニック発酵緑茶』をお試しさせていただきました

 

 

有機JAS認定取得の100%オーガニック国産緑茶を使用&100%国内製造なので

毎日おいしく飲むことができる発酵緑茶

 

↓当てはまる人は要チェックです気づき

 

発酵緑茶を継続的に飲むことにより、善玉ホルモンの量が増加

また脂の吸収をブロックしてくれる効果もキラキラ

 

その結果…↓

 

発酵緑茶は三角型のティーバッグなのでムラなく抽出

 

 

沸騰したお湯400mlを注ぎ2~3分待つと、すごく綺麗な色のお茶ができあがります

 

 

一般的なプーアル茶とは違い、発酵過程を徹底管理しているので雑味がなく飲みやすい気づき

 

紅茶のような香りでリラックスタイムも楽しむことができるし

何より甘いお菓子との相性も抜群です

 

 

↓2杯目はアイスでニコニコ

 

氷をザクザクいれるとサッパリとして、また違った味わいに

 

じめじめとした梅雨を乗り越える助っ人としても活躍してくれそう!

 

美容や健康面でも昨今注目されている話題の商品

↓11日まで40%OFFでお試しできますOK

イベントバナー

 

 

ーーーリボン


↓本日はこちらも更新しています