不倫現場を押さえた後の話し合い

リボン①/8年も続いていた不倫関係

リボン②/不倫相手と出会ったきっかけ

 

続きです

 

 

2人で月に1~2回会うようになったとはいえ、夫はEDなので「最後までしたことは1度もない」と主張してきました

 

 

最初の3年くらいはネットカフェやカラオケ、半個室のカフェなどで会っていたそうです

 

しかし近所不倫相手に「ホテルに行きたい」と言われ、「無理なんだ」と伝えたことで気まずくなり、2人の関係は一度途切れたのだとか…

 

 

だけど近所不倫相手のことが好きだから、どうしても会いたくて自分から連絡をし、EDであることを伝え…

 

それを受け入れてくれた不倫相手とホテルで会うようになったと言います

 

 

不倫相手にとっても、最後までできない相手との不倫は妊娠する危険もなく

だけど適度にイチャイチャできる夫は都合がよかったらしいです

 

 

「〇〇さん(近所不倫相手)のこと、本気で好きなの?」

 

そう尋ねると、夫は頷きました

 

「ティファニーのピアスや出張土産も、彼女のために買ったの?」との質問にも頷きます

 

「30代後半の看護師と言っていたのは?婚活してるといっていたのは?」と尋ねると、「相手を特定されないための咄嗟の嘘」と言いました

 

辻褄の合わないことはすべて”嘘”と主張する夫

 

 

「私と離婚した後、再婚したい相手というのも〇〇さん(近所不倫相手)?」

 

夫は「彼女のことが本気で好きなんだ」と言います

 

 

関係が8年も続いていたと知り、”もしかしてこの近所不倫相手こそが本命なのかも?”という考えも浮かびました

 

夫から話を聞いても、真実か嘘かわからない…

何も信じられない…

 

だからこそ、近所不倫相手に会わなければいけないと思いました

 

 

「そっか。でも不倫現場を目撃してしまった以上、私も妻として黙ってられない。相手の気持ちも聞きたいし、〇〇さん(近所不倫相手)と話をしようと思う」と伝えると

 

夫は「〇〇さん(近所不倫相手)は俺のこと好きじゃないから!」「片想いなんだ」「俺の気持ちは迷惑でしかないから伝えてないんだ。何も知らないんだよ」等とペラペラ

 

 

「今から〇〇さん(近所不倫相手)の家に突撃するのと、連絡した上でお宅にお邪魔するの、どちらが良い?」

 

夫の言葉を無視して尋ねると、夫は黙ったまま話しません

 

5分ほど待ったのですが、夫は動かない

 

「今から行ってくるね」と告げて、私は玄関へ向かいました

 

そんな私の腕を引っ張り、夫はボイスレコーダーにも残らないくらいの小さな声で「連絡してからにしよう」と言いました

 

 

↑不倫相手との出会いからここまで聞き出すのに2時間以上!

 

子供達も帰宅し、ご飯も作らなくてはいけない状況なのに

夫はいつまでも誤魔化そうとモゴモゴしていて、本当にイライラしました

 

 

続きます

 

ーーーリボン

 

デザートやおやつをカロリーゼロの『珈琲寒天ゼリー』に置き換えて

美味しくダイエット気づき

 

食物繊維豊富なので便秘解消&美肌効果もOK

 

↓市販のフレッシュ使用

 

このゼリー、すごく美味しいですよ

(ブログ書きながら、今も食べてます笑ううさぎ

 

 

↓寝不足、いびき、肩凝り、頭痛のある人におすすめの枕

 

スーパーセール期間中

何十万という商品がお得になっている中、ずっとランクインしています

 

 

ーーーリボン

 

以前ボディスクラブをお試しさせていただいた『ULRUB(ウルラブ)』さんから

頭皮と髪をすっぴんにする『泡立つヘッドスクラブ』が誕生しました

 

 

沖縄の太陽の恵みをたっぷりと含んだ

粒子の細かい塩やサンゴ末、クチャで頭皮を優しくクレンジング

 

 

マッサージが終わったら、少しずつ水を足して泡立たせ

そのままシャンプーとして使用します

 

 

ヘッドスクラブはいくつか使ったことがあるのですが、シャンプーになるタイプは本当に便利ですよねキラキラ

 

↓泡立ちも良いです!

 

うねりやハリ、コシ、頭皮の匂い、抜け毛など…

頭皮環境について悩んでいる人に寄り添ったヘッドスクラブ

 

アミノ酸系の洗浄成分だから低刺激なところも嬉しいポイントです

 

 

ボディスクラブもそうなのですが、『ウルラブ』さんの商品は香りが本当に素敵

 

爽やかなティーグリーンを基調とし

バジル、ミント、シトラス、ムスクなどでまとめたシトラスグリーン調の⾹りに仕上がっています

お風呂のリラックスタイムにぴったりなヘッドスクラブ気づき

 

↓35%OFFクーポン、ぜひご利用ください

イベントバナー

 

↓ボディスクラブも最後はボディソープとして使用できるので便利

 

年齢とともに気になってくる黒ずみ、ザラつき、匂いをケアしましょうグー
 

 

↓ボディスクラブの詳細レビューはこちら

 

↓25%OFFクーポンありますよ桜

 

 

↓今の季節、湯船に入れるだけで滝汗でますOK