不倫現場を押さえた後の話し合い

リボン①/8年も続いていた不倫関係

 

 

近所不倫相手と8年…

さすがに驚いて私もソファに座り込んでしまいました

 

 

出会いは長女のスポ少だそうです

 

6年生が秋の大会を最後に引退し

長女の学年がメインになった時、私はクジで役員(会計)を引いてしまいました…

 

 

長男がまだ小さかったこと

長女のスポ少に関しては、夫が責任を持つと言って始めたこと

 

 

そういった背景もあり、長女の送り迎えをはじめ、役員の仕事もほとんどこなしてくれていたんです

 

 

近所不倫相手の長男も、スポ少でサッカーをしていました

 

夫もサッカーをしているので、送り迎えの時に練習をチラッと見たりしていたそうです

 

不倫相手とも時々、挨拶を交わす仲だったとのこと

 

そんな2人の距離が近付いたきっかけは、私が引き当てた役員の仕事でした

 

不倫相手も会計の仕事を引き当てていたんです…

 

 

スポ少全体の役員会は年に2回あり、そのうちの1回は飲み会です

 

そこで意気投合し、LINEをしたり電話をしたりするようになったとのこと

 

 

この時、不倫相手の3番目の子供はまだ赤ちゃんだったらしく、会うことはなかったそうです

 

お互い、つまらない日常生活のちょっとした刺激を楽しんでいたのですが…

 

近所不倫相手が復職したのをきっかけに、”三男を保育園に預けて会う”ということが可能になり、そこから2人で月に1~2回会うようになったそうです

 

 

続きます

※身バレ防止のため、一部フェイクを入れていますお願い

 

↓追記

そういえば昔、スポ少について書いたな…と思ってブログを検索すると出てきました

ちょうど1年前のブログです

 

思い出を踏みにじられた気持ちになりました…

 

 

 ーーーリボン

 

↓20%ポイントバック中

『ユンス』の生ビタミンC美容液、28個入り

 

本当に、本当~に素晴らしい1品キラキラ

夏のシミ対策はユンスに頼るつもりです

 

 

 

 

ーーーリボン

 

世界17か国のメディアに取り上げられ、ヨーロッパ王室も愛用キラキラ

 

髪をとくだけで、びっくりするくらいサラサラになるブラシ

 

ボリューム不足の髪や、まとまりのない髪

ハリやコシ不足ヘアを根元からふんわりとしてくれる効果もありますよ

 

 

ーーーリボン

 

↓納期は1か月ほど先になりますが、こちらのサンダルの黒を1,210円で購入

 

評価は5件しかないけどすべて良いですOK

 

 

ーーーリボン

 

↓レビュー見てください!

私も効果を実感していて、子供たちと一緒に使用し、いま3本目ですキラキラ

 

あまりセールにならない商品なので、今がチャンス!

 

↓気になってます

 

↓美味しいスムージー

飲むだけでお腹が膨れるので、置き換えダイエットにピッタリですよ