昨日の愚痴を吐きださせてください泣くうさぎ

 

さぁこれから夜ご飯を食べようか!というとき、玄関のチャイムが鳴りました

 

こんな時間に誰だろうとインターフォンを見ると、そこに居たのは夫と義父と義母

 

ドアを開けた瞬間、義母が泣きながら頭を下げ「この度は申し訳ございません」と謝罪してきました

 

夫も頭を下げ、義父はヘラッと笑ってペコリ

 

 

突然のことに驚きつつも、ひとまず家に上がってもらおうとしたのですが「私達なんて玄関でいいんです」とその場から動かず…

 

 

義父と義母は事の成り行きを聞いたばかりだったらしく、「他所の家庭まで巻き込んで本当にどうしたら良いのか…」「孫が可哀そう」とシクシク

(義父は最後まで置物状態でした。一言も発していません)

 

 

4人での話し合いの時、私が”不倫相手の旦那さんへの慰謝料は家計から払わない”と言ったからか、夫は義実家へ「お金を貸してほしい」とお願いしたようです

 

だけど我が家に金銭的な援助を頼んできたくらい、義実家にもお金がありません

(義兄に何千万と貢いだり、無駄に家をリフォームしたり。これからは義父の治療費等でさらにお金が必要になります…)

 

 

それで私に謝罪するに至ったんでしょうけど…

 

正直この日は疲れていたし、夫や義母には関わりたくないのに

 

「謝罪を受け入れてくれるまで玄関から動かない!」と、強制的に「ごめんなさい」を押し付けられて…

 

言いたいことはたくさんあったけど、リビングには子供達がいます

 

「私は絶対に許せません」とだけ言い、3人を玄関に放ったままリビングに移動

 

3人は1時間以上、そこにいました

 

 

帰る間際、夫が玄関と繋がるリビングの扉を少し開き、「また来るから」と私に言いました

 

そして子供達に「元気にしてる?」と声をかけたのですが、次女と長男は顔を見合わせ…

夫に「うーん」と苦笑いしつつ曖昧な返事

(長女はお風呂でした)

 

 

すると夫の後ろから身を乗り出してリビングを覗いていた義母が、「ごめんね!パパがこんなんで本当にごめんね!おばあちゃんがしっかりと叱っておくからね!」と、持っていたカバンで夫の背中をバシバシと叩き

 

わーっと泣いて…

 

私も子供もドン引きです

 

 

泣く義母を夫が支えながら帰ったのですが

私も子供も食事を楽しむ気分ではなくなり、簡単にうどんを食べて、それぞれの部屋へ寝に行きました

 

 

嵐のような1時間半!

本当に疲れました…

 

 

ーーーリボン

 

『TIRTIR』のベースメイク&インナービューティーアイテムから
大人気商品を組み合わせた”楽天でしか購入できない” 最強セットが登場グー

 


↓ベースメイクは2点

左:マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー

右:マスクフィットレッドクッション

 

 

コンシーラーは肌悩みに合わせて選んで使う2in1のマルチカバー

 

↓スティックコンシーラーは広い範囲をしっかりカバー

 

↓リキッドコンシーラーはスポットカバーに向いています

 

カラーは『ナチュラル』と『ミディアム』の2色から選択可能

 

↓子供が使用しているので、色を比べるために拝借…

 

↓右がナチュラル、左がミディアム

(上がスティック、下がリキッド)

 

私の肌はイエベなので、ナチュラルのほうが馴染みが良かったです気づき

 

 

そしてカバー力抜群の大人気クッションファンデーションは、2タイプから選択可能

 

マスクフィットレッドクッションは長時間持続するツヤカバーが特徴

 

マスクフィットオールカバークッションは高いカバー力で崩れにくいのが特徴

 

私はカバー力が欲しいのでオールカバーキラキラ

見た目もすごく可愛くてテンションUP!

 

 

↓”韓国ファンデ=濃い”というイメージがあったのですが、想像より薄くてホッニコニコ

 

↓手の上半分に塗っているのですが、肌との密着力がすごい!

 

カバー力も抜群です

私は混合肌なのですがファンデを乗せた後のベタつきも気にならず、さらっとした感じが持続しました

 

 

インナービュティーも2点入っています

 

↓簡単で美味しいご飯の代用食『ペルペル』

 

持ち運びやすく食べやすい、置き換え食品
1食のカロリーを減らしつつ、バランスのある栄養成分はきちんと摂取できるという商品です

 

チョコレート、抹茶ラテ、チェリーベリー、穀物の4つの味から選択可能OK


私は抹茶ラテを選びました

牛乳を200ml注いで、よく振って飲むだけ気づき

 

↓注ぎ口が大きいので不器用な人でも大丈夫!

 

 

↓健康的な食事をサポートする酵素


1日1包目安

スティックタイプなので持ち運びも便利です

 

↓さらっふわっとした粉

 

味はタートチェリー、チョコ、トロピカルの3種類

私はトロピカルをチョイスナイフとフォーク

 

そのまま食べてもOKなのですが、私は牛乳やヨーグルトに混ぜてます

 

溶け感はまぁまぁですが

粉自体がすごくさらっとしているので、残った粉を食べても気にはなりません

 

味も美味しいので続けやすいですニコニコ

 

以上4点のほか

オマケとして、マスクフィットシリーズのベースメイク6種のサンプル入り

 

『TIRTIR』の注目商品をオトクに試すことができるセット

↓11日まで150円OFFクーポン使えます気づき

イベントバナー