二重整形をするか、しないか
悩まれている方から、「施術して何か変わりましたか?」「後悔していませんか?」という質問をたくさんいただいていますお願い
 
 

私はちょうど1か月ほど前に二重にしたのですが…

 
ダウンタイムも完全に終わり、本当に絶好調です!
心の底から「やってよかった!」と思うんです
 
 
メイクレッスンに通ったり、娘たちに教えてもらったりキラキラ
私のメイク技術もかなり向上しています
 
その結果、マスクをしていればそれなりに見えます
 
ただ、マスクを外すと顔の上半分と下半分の差が凄いというか…
 
目元は派手なのに、鼻や口元は地味なのでギャップがありすぎる気がするんです泣くうさぎ
 
 
これ以上の整形は絶対にしませんが
今よりもっとメイクの技術を身に着けて、目とのバランスを良くしていかなければ…!と思っています
 
 
美容って難しいですよね
 
顔の上半分を整えると下半分が気になったり
美白するとシミやホクロが目立つようになったり、ダイエットすると胸から減ったり…
 
歯もそうなんですよね
 
先日、歯科医院でクリーニングをした時、「ホワイトニングしてる?」と言われてビックリしました
 
 
40代になり、歯の色が気になって…

かといってホワイトニングに何十万も出すことはできないので、自宅で簡単にケアできる商品を使用しているんです


その効果がでてきたのかな?と思って嬉しく思ったのは一瞬!

 

左上犬歯の表面の一部、ずっと昔に虫歯治療をしていたみたいで詰め物だったんです泣くうさぎ

 

 

普通にしてたらまだ、色の差に気付くレベルではないみたいですが

「これ以上差がでてくるようだったら、詰め物の色合わせをしたほうがいいかもしれませんね」とのこと

 

治療自体は2,000円くらい

麻酔も必要ないようですが、ちょっと複雑でした…

 

 

歯の色に関しては詰め物を変えたら良いだけなので簡単ですが、二重はそうではありません

 

悩まれている方は、”全体のバランスを見る”ことと”やりすぎ”には気を付けてくださいね気づき

 

後悔は全くしていませんよニコニコキラキラ

 

ーーーリボン

 

私が使っているホワイトニングは

以前も紹介したことがある『MiiS(ミーズ)』のホワイティエッセンスです

 

研磨剤や漂白剤など、10個のフリーで歯本来の白さに導く歯の美容液

 

 

私は2本目に突入気づき

無理なく継続することができています

 

 

歯の健康について…

↓思い当たる人は要注意かもしれません

 

歯ブラシでゴシゴシ磨くと、歯の表面のエナメル質が削れ傷付いてしまうだけでなく

そこからさらに着色してしまい、より歯の黄ばみが気になるように…

 

忙しい日常では歯磨き時の強さは意識しませんが、「ホワイトニングをしてる!」というだけで

歯を磨く強さや口臭にも気を遣うようになるんです

 

”意識する”ってとても大切だな~と実感キラキラ

 

 

↓『ホワイティエッセンス』の使い方は、とっても簡単!

 

歯磨きをした後、スポイトをつまんでブラシに垂らすだけ!

(歯磨き粉との併用もOK!)

 

 

着色汚れが気になる部分を重点的にブラッシングし、最後は水かぬるま湯でゆすぎます

 

液が垂れてこないのでノンストレス

 

味は爽やかなアップルミント

しみたり、苦味があったり…、ということはありません

 

生産は国内なので、そこも高ポイントOK

 


しっかりとブラッシングすることで、口臭・虫歯予防にもなるし

何より歯の表面がつるつるになって気持ちいい!

 
↓3日に1回は、ついてくる歯のチャート表で色をセルフチェックしています

 

効果がわかりやすいのでモチベーションUPにもなりますよ

 

 

楽天セールで何度もデンタルケア部門で1位に輝いたり、ロフトでも完売続出している人気商品!

 

 

前回ご紹介させていただいたとき、好評だったようで
おかわりクーポンを出していただきました


↓5,000円以上ご購入で使えるクーポンです気づき
※使用は11日の01:59まで

※期間中、おひとりさま1回限り

『MiiS』クーポン

 


スーパーSALE期間中は全商品ポイント20倍なので

通常5,500円→4,500円(1,000円OFF)

ポイント20倍で実質約3,600円になります

 

 

3本セットは、通常10,400円→9,400円(1,000円OFF)

ポイント20倍で実質約7,520円

 

定価5,500円のホワイティエッセンスが、1本約2,500円で試せますグー

 

↓こちらのセットも人気!

 

 

外苑前にMiiSプロデュースのデンタルクリニックもオープンキラキラ
店舗があるというだけで、効果にしっかりこだわっているブランドという安心感がありますよね