夫と近所不倫相手の家へ

リボン①/往生際が悪い夫にイライラ

 

続きです

 

「子供たちは全員、2階にいるので大丈夫です」といって通されたリビング

 

近所不倫相手は部屋の奥に立ち、顔が見えないくらい頭を下げていました

(謝罪しているような感じです)

 

 

旦那さんは私にどうしたいか聞いてくれたので、「奥さんと話したいです」と伝えました

 

4人で話す前に、夫から聞いたことと内容が合っているのかを聞きたかったんです

 

 

旦那さんは「では2人でどうぞ」といい、夫を連れて外へ出ていきました

 

震える声で「ソファへ」と言われたので、私も震える声で「ありがとうございます」といい座りました

 

 

本当に緊張して、わけがわからなくなりそうでしたが「いつから関係が続いているですか?」と尋ねると、「そうですね…」とだけ言って何も話さない

 

少し待っても返事がないので「いつからですか?」ともう一度訪ねると、「〇〇さん(夫)が話した通りだと思います」とのこと

 

 

「3年前なんですね」と聞いたら「そうです」というので、「本当に私や旦那さんに対して申し訳ないと思っているのなら、嘘はやめてください」と伝えると

ようやく「10年近くになると思います」と話し始めました

 

 

「夫は8年と言っていました」と言うと、指を折って数え始め、「そうだったかな?」と…

 

「スポ少の役員が一緒だったことがきっかけですよね?計算すると8年になると思うのですが」と伝えると、「そうですね。そうだったと思います」とやっぱり、あいまいな返事

 

どれくらいの頻度で会っていたのか尋ねた時は、「頻繁に会う時もあれば、関係に飽きたりコロナがあったりして、数年単位で会わない時もありました」と言っていました

 

 

そして「でも最後まではしてないですよ!したくてもできないですよね? そのことを夫に主張して欲しいです」と頼まれました

 

 

続きます

 

ーーーリボン

 

↓本日ポイント4倍の日です

 

 

『tu-hacci(ツーハッチ』さんの楽盛りキャミソール 、届きました

 

 

これ、パットがすっごいです笑

『見た目+2カップUPに成功』と書かれているのにも納得

 

 

ストラップもオシャレなので、どんな場面でも着ることができそう

 

↓さらっとした生地で、収縮性があり伸びます

 
 
↓『ラディアンヌ』さんのブラキャミ&タンクトップの盛れ方もすごいですよOK

ーーーリボン

 

フェイスマスクを20年作り続けているメーカーということで、以前購入したパック

娘たちと一緒に1袋使い切りましたがよかったです!

 

↓美容液400mlが使われているので、滴るほど気づき

 

朝・夜、使用可能

気になる匂い、いつまでも続くベタつき感はありません

 

 

密着力もあり、サイズも大きめ

 

これまでたくさんのフェイスマスクを使ってきましたが

極端に「ハズレ」だと思う商品はありませんでした

 

だからこそ気軽に注文することができます

 

 

選ぶ基準は、欲しい成分が含まれていること

 

あと私はほぼ毎日パックを使用するので、続けやすい価格であることも大切にしています

 

 

 
ーーーリボン
 

研磨剤や漂白剤など、10個のフリーで歯本来の白さに導く歯の美容液 

『MiiS(ミーズ)』のホワイティエッセンス

 

歯がつるつるになるのが気持ちよく、2本目に突入しました

 

↓ついてくる歯のチャート表で色をセルフチェックできます気づき

詳細レビュー:【美容】整形をして後悔してる…? 何事もバランスが大切だな~という話

 

↓SS期間中、5,000円以上購入で使えるクーポン気づき

『MiiS』クーポン

 

通常5,500円→4,500円(1,000円OFF)

ポイント20倍なので、実質約3,600円でお試しできますよ

 

ーーーリボン

 

21:00からラスト39%OFFセールが開催されます

最後まで楽しんでくださいねOK