リボン①/突然泣く夫

リボン②/絶対に許せない言葉をまた言われた

リボン③/子供が指摘した「夫婦不仲」を、夫が誤魔化したけど…

 

続きです

 

 

旅行2日目

立ち寄った施設で夫と2人になった時、私は「昨日話してたランチ、本当に行きたい」と夫に言いました

 

ネットで検索してみたんだけど、料理が美味しそうだったね

あんなにお洒落なお店を知ってるなんて驚いたよ

 

等々…

 

私の口は止まりません

 

 

夫もさすがに違和感を覚えたようで「〇〇(本命不倫相手)から教えてもらったとか、一緒に行ったとかって疑ってる?」と聞いてきました

 

もちろん、「そんなこと考えてもなかった」とすっとぼけたけど…

 

A店の話を再び出すのは”怪しい行動”だって理解していたんだけど、言わずにはいられなかった

この時は自分を止めれなかったなぁ…

 

後悔してますショボーン

 

 

そして夫は「子供達が疑ってるみたいだから、しばらくは仲の良さをアピールしよう」と…

 

 

子供が疑ってるのは、両親の不仲

その原因は夫です

 

原因である夫が「仲の良さをアピールしよう」と言ってくるなんて、私をバカにしてますよね

 

あまりに無神経すぎます

 

 

あなたが不倫をやめたら…

なんて言葉は言いすぎて、夫には何も響かない

 

何を言っても無駄だと思って、この時の私は夫に言い返すことを諦めてしまいました

 

子供リクエストの旅行を、これ以上穢したくなかったのもあります

 

 

こんな感じで家族旅行を終えましたが、こうしてブログを書いていてもモヤモヤモヤモヤもやもや

 

もういっそ”お金を持って帰ってくる人”だと割り切れたら、少しは楽なんだろうけど…

 

割り切れない自分がいるのは、まだ不倫相手と対峙してないからだと思っています

 

 

本命不倫相手が、本当に本当にほんとーーーーに嫌すぎます泣くうさぎ

 

 

ーーーリボン

 

子供が超気に入っている、セラミド配合のオーガニックシャンプー&トリートメント『H&』

 

image

 

念願の詰め替えが出たので、ラスト13時間限定!

4点セットで50%OFFになるので買いました

 

↓水素入浴剤3つセットも50%OFF

 

 

ラスト50%OFFセールも開催中

 

 

 

 

今回の楽天マラソン

スタート2時間セールが開始する30分前に、部活終わりの次女から「しんどくて帰れない~!お願い、迎えに来て泣くうさぎ」との連絡が入ったので購入は諦めました

 

買ったものは子供用『H&』のシャンプーセットと、『ラディアンヌ』さんの下着だけ

 

 

お金を使わずに済んだので、よかったと思うことにします笑

 

ーーーリボン

 

『HEAVEN Japan』さんから

バストも気分も上がるブラ『ビスチェリーナ』をお試しさせていただきました

 

 

少しお高めなのですが…

 

・バストに自信が持てない
・下垂が進んでいる
・妊娠、授乳でバストが小さくなった
・姿勢が悪い
・痩せにくくなった
・贅肉が気になって、体型を隠す服を選んでしまう

上記に当てはまる人にピッタリのブラなので、気になる人は最後まで読んでいただけると嬉しいですキラキラ

 

↓30%OFFクーポンもあります

イベントバナー


ビスチェリーナ最大の特徴はブラの長さ!

 

着用するとメリハリボディを作ることができるビスチェタイプになっているので

↓このように、バスト下の部分が長いんです

 

そして下着からはみ出た背中のお肉も、しっかりとサポート!

 

 

着用していると、自然と背中が伸びる感じがして気持ち良いニコニコ

 

カップとベルトの間には、しっかりとしたボーンが入っているので

脇肉や背中のお肉をキャッチして、カップから逃がさない構造になっています

 

背中のアチコチから寄せて集めて、カップにしまい込んだバスト

動いても逃げませんOK

 

かといってボーンも、胸下に入っているU字の3Dワイヤーも痛くない

左右差を調整できるパット付きです

 

また『HEAVEN Japan』さんのレースは、いつ見ても繊細でキレイなんです

 

ホックは3列×3段

 

↓肌に当たる部分は優しくガード

タグも印刷されているので、チクチク感はありません

 

デザインは2種類ハート

 

サイズはB65~K90と豊富

 
『HEAVEN Japan』さんの下着は、肉を集めて逃がさない構造が非常に高いので
普段使っているサイズより、一つ大きめを買うと良いのだとかキラキラ

脇肉があるorないでもサイズが変わってくるので、サイトに掲載されている目安表を確認して購入してくださいね
 
返品交換0円気づき

サイズ相談のコンシェルジュもいるので、困った時は相談してみてください
【Mail】iloveheaven_12@shop.rakuten.co.jp

(日/祝日除く10:00~17:00 )
【TEL】050-5527-8721

(土/日/祝日除く10:00~17:00 )

 

↓7,000円以上で使用できる30%OFFクーポン有