夫と本命不倫相手とのボイスレコーダー話

書きたいことは山のようにあるのですが泣

 

全部話していたら1か月くらいかかりそうなので、旅行で夫と話したことについてまとめたいと思います

 

 

宿泊するホテルにチェックインした後、予約していた料理屋さんへ

その道中に〇〇店があり、料理屋に向かう前から「行きたい!」という子供達からのリクエストがありました

 

食事を終えた時間が20時過ぎだったので、少しだけ立ち寄ることに

 

最初は家族で楽しんでいたのですが、まず私がギブアップ!

 

飲み物を買って、少し離れた場所から子供達を見守っていると夫がやってきました

 

 

「最悪」と思いました

それが顔に出ていたんだと思います

 

誕生日に外食して帰ると言われたり、ボイスレコーダーでのイチャイチャを聞いていたり

 

そんな状態で夫が寄ってきて「わぁ、うれしい!」とは絶対になりません

 

私の顔を見た夫は「近寄って悪いね」といい、隣の椅子に座りました

 

10分ほど無言で子供達の様子を眺めていると、突然隣から鼻をすする音が…

 

夫を見ると泣いていました

 

「なんで泣いてるの?」と尋ねると「気にしないで…ごめん」と

 

 

どうせまた悲劇の主人公気分にでもなってるんだろうと察した私

 

だから気にせず飲み物を飲みながら、子供達が遊んでいる様子を撮影したり、手を振ったりしていると

5分後くらいに「気にならないの?」と声をかけられました

 

 

何度も言いますが、私は夫が不倫相手にお金を渡したり、夫婦不仲アピールをしたりしていることを知ったばかりなんです

 

 

クズ夫を構うのが嫌で「子供達は元気に遊んでるじゃん。何が気になるの?」と誤魔化したら

「いや…、俺泣いてるんだけど…」と言われました

 

とんでもないメンヘラ男です…

 

 

続きます

 

ーーーリボン

 

とにかく盛れるブラキャミ気づき

 

ーーーリボン

 

5月2日15:59まで半額クーポン出てます

 

 

ーーーリボン