韓国1日目!この後に…

一回東大門のキングスホテルにチェックインして荷物を置いてから、歩いてタッカンマリ街に向かいました目がハート


(クロヒデうーじー組のタクシーは間違えて違うホテルに行ってしまったらしく、後から合流)


よっこがさ、こんな人がいない道で、



サムネイル
どうしよ、パクソジュンとかコンユが歩いてたら!!!目がハート

って言うから、

サムネイル
 
スターだよ?こんなところにいるわけないじゃん…


って冷めた目で答えてるところをゆいに激写されました。酷い顔してるわ、本当に。笑


夜の散歩も楽しいし気持ちいい。


そしてお目当てのタッカンマリ到着!


ここはタッカンマリストリートなので、とにかくいろんな種類のタッカンマリ屋さんがあるんだけど、私はこのお店が好き!!

東大門明洞タッカンマリ


1番人気でめちゃくちゃ混んでるのはハルメ元祖タッカンマリなんだけど、


今まで同じくらいの回数食べ比べをしてて…


陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ行った時の記事↓

(↑家族旅行の時はハルメ行った!)


東大門明洞タッカンマリ行った時の記事

こっちは空いててすぐに入れるのも最高ポイント。

(チンハルメは店の外まで超並んでた)


しかし、「6人です」って人数伝えただけで、着席する前からもうお鍋2つセットしてくれてるの凄すぎる。笑

早いよ、早すぎるよ。笑


これだよ、これがずっと食べたかったの。

(幸せ噛み締めてる)




メニューはこんな感じ!(頼む前から出てきたけど!笑)

ジャガイモ追加するの忘れたーしまったー、ジャガイモが溶けるのがめちゃくちゃ美味しいのにー、今思い出した。笑



ゆいがビールとチャミソル頼んでくれました!

ほーーんとかっこいいなぁラブラブ


ビールとチャミソル混ぜて飲むのが韓国風!

美味しいよ!!!


よっこち可愛いー!


そして3人も遅れて到着!!!!


美味しい!最高の2件目!!!


このおいしさは、この動画を見れば伝わるかと思いますグッグッグッ天才食レポたち。

ヒデの1番最初のこぼれ出た一言目が1番伝わる気がする。笑


あとこのクロの美味しそうな表情が1番伝わるね目がハート


たらふくに食べた後はゆいを駅まで送った後、散歩がてら広蔵市場へ!!


終わってたけど。笑

こんなにまわりが閉まってて閑散としてたのに、ちらほらやってるお店もあって、そのやる気に貢献したかったけど、お腹いっぱいすぎた、、泣き笑い


広蔵市場は朝9時から18時までらしい!!

みなさん気をつけてー!

(夜あいてたほうが儲かりそうなのになぁ…)



そんな感じの1日目でしたー飛び出すハート


2人見てたら、夜ちゃんとストレッチしてから寝なきゃ…と感化されましたラブラブ


(↑私とクロが着てるやつ50%OFFクーポンでてるよー!)


(↑よっこのやつ!♡小さめで大人可愛い!)