ソウル満喫中


宿は、Airbnbにしたんだけど、
2人で2泊で18000円!!
ホテルより安くて良いでしょ、1人一泊4500円!

しかも、


明洞から歩いてすぐで、すごくお洒落なおうち




エアビー最高

お昼ご飯は、


早速にんにくたっぷりデレデレ

このにんにくは
鍋に入れるのでなく、、、
直接タレに入れて食べるのです
ここのタッカンマリはタレに直接ニンニクとかニラとか入るからより一層鶏肉さんが美味しく食べられるのが好き
にんにく感最高潮


トッピングでネギとえのきを追加しました。

エプロンくれたんだけど、
紙エプロンとかじゃなくて、リアルエプロン、しかもすでに誰かが使っていて汚れているエプロン


そんなラフさも、韓国の好きなところ

デザートはとってもおしゃれなカフェにいきました!!
それはinstagramの方に載せたからみてね