韓国について、さっそく…

大好きなタッカンマリへ酔っ払い


韓国で食べるご飯で1番好きかも。
1番これを楽しみにしてる気がする。


とりにく丸1匹…


女子2人旅なんだけどたった一泊だからご飯めちゃくちゃ悩んだけど、タッカンマリやばい、やっぱり大正解、本当毎日食べたい。笑

にんにく、辛子、唐辛子、醤油、お酢で味付けして食べる鶏肉が、、、

やわらかい〜おいひぃ〜酔っ払い


食べ尽くしました、スープも飲み干しました。
(途中何回か足してくれてたのに…)


しかもキムチ食べ放題!!!!

マッコリボトル、鶏1羽、トッポギ追加して、
なんと…
2人で2600円!!!!

もーーーやすすぎ、最高。
ちなみに今回は、
タッカンマリで1番有名店だよね

前回は、
明洞タッカンマリ行ったんだけど、
個人的にはこっちの方が野菜も多いしニラもあるし、好みかな?
でも、鶏肉自体は今日のとこの方が柔らかかったかも?!

どっちも美味しい、どっちも最高!!!