お昼は韓国旅ではぜーーーーったいに外せない、
タッカンマリへ


これよ、これこれーーーーー


鳥の出汁がたーーーっぷり出たスープがめちゃくちゃ美味しいのよ…酔っ払い




最初スープだけで飲んで、
鶏肉は特製のタレにつけて食べるよーー!!


お肉がやっわらかくて美味しい…

「にんにくと唐辛子は食べたら綺麗になる!!」って言い聞かせて、たーーくさん投入しました。笑








2日連続ソルビンのパッピンスを食べて、大変ご機嫌なのでしたーーデレデレ
(2人とも2日連続服装同じ。1泊旅行あるある)


みんながコメントで、
私が誰と付き合ったか予想してくれてるのがおもしろいよーーーー、ありがとうデレデレ

たくさんいろんな人の候補がいたけど、、、
正解者もいたよ!!笑

またいずれ報告致しますお願い