昨日のキッズたちの様子!!


まず、じーちゃんはパセラでもらえる無料のおもちゃに興味津々。

(じーっと見つめてるのが可愛いぜ)


私はとりあえずドリンクを注文していたら…


たろが恐る恐る、私のスカートを引っ張りながら、子供達が遊んでるエリアへ。



興味津々だけど様子を見守るたろと、

お構いなしに、トドの様に滑り台に乗り込むじろ。

性格出てるねーーーー



先にいたはあちゅうの息子くん、ちびけんくんの様子を伺いつつ、遊びたいたろ。でも、遠慮するたろ。


そこで、せあらのキッズたちが後からキターーー。


こうなると、話は変わってくる。


2人より先にいた自分が、ブランコを牛耳る!!!


2歳なのにこの絶妙な上下関係(先にいたとかの)わかってるのすごい泣き笑い


そしたらなっちゃんの息子くんのきっぺーくんも昼寝から起きてきたーーー

やっぱ、きっぺーくんはすごい癒し系オーラというか、すごく空気読むタイプで、何をするわけでもないけど、きっぺーくんの存在でみんなまとまり出た感じ!!自然となっちゃんに似るんだなー。

(時間が経ってみんなが打ち解けたのもあるな)

みんなでわちゃわちゃーーってしてて可愛かったー目がハートラブラブ



じっちゃん楽しくて叫ぶ。笑


最年少、たくさん遊んでもらってよかったねぇ。



そして、たろはいつのまにかはあちゅうとなっちゃんの間に座り込んで、一緒に動画見させてもらったり…


な、な、なんと…



なっちゃんの太ももさわさわしてた…

よほど気持ちよかったんだね、なっちゃんの綺麗な御御足…!!笑



そんな楽しい楽しいハロウィンパーティでしたーーーー拍手拍手拍手拍手拍手


はあちゅうがブログに書いてたけど、本当みんなブロガーだから、解散したあとのみんなの記事を読むのも楽しみ!同じブロガーとして、みんなの着眼点やブログの構成、超勉強になる!!!(そんでみんな褒め上手…!!)















また来年もよろしくぅ!!!!




はあちゅうが着てた超楽そうなワンピース!買いだなーー。

激安ー!ポケットついてるしめちゃくちゃ良いよー!っていってた!




私の仮装。



私がつけてるチョーカー!



じーの仮装!

↑これ去年たろも着たんだけどめちゃくちゃ可愛い。すごいしっかりしてるしおすすめ!!